寒くなってきましたね~!
私、「見習い」の本業は車屋さんなんですが珍客がご来店されたので紹介します。
珍客「邪魔するでぇ~!」
私 『邪魔するなら帰ってんか~!』
珍客 「ほなっ!また来るわ~!」
ズコ~~ッ!!
ブログを見て頂いている皆さま!!
ちょっ、ちょっ、ちょっと待って下さい!
続きがありますので、もう少しお付き合い下さい(笑)。
「こぉ~~、千葉しんいちです。」
『アッ!関根さん、いらっしゃい!!』

『本物やし!!カマキリ拳法の使い手、関根さん違うし!!』
『‥‥‥‥』
秋って、なぜか切なくなる季節ですね。
『‥‥‥‥』
『み、皆さま~!お許してくだせぇ~!もう、何も思い浮かびませ~ん(泣)。』