珍客が来店⁉ | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!
寒くなってきましたね~!

私、「見習い」の本業は車屋さんなんですが珍客がご来店されたので紹介します。







珍客「邪魔するでぇ~!」

私 『邪魔するなら帰ってんか~!』

珍客 「ほなっ!また来るわ~!」


ズコ~~ッ!!



















ブログを見て頂いている皆さま!!
ちょっ、ちょっ、ちょっと待って下さい!

続きがありますので、もう少しお付き合い下さい(笑)。











「こぉ~~、千葉しんいちです。」

『アッ!関根さん、いらっしゃい!!』


















『本物やし!!カマキリ拳法の使い手、関根さん違うし!!』





『‥‥‥‥』




秋って、なぜか切なくなる季節ですね。







『‥‥‥‥』









『み、皆さま~!お許してくだせぇ~!もう、何も思い浮かびませ~ん(泣)。』