愛兎、まっしぐら -番外編- | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは~!
食べるヤンのパルフェですが、実はおかわりもしていました。





ジィ~~👀


『パルフェ、どうしたん?』

「あぁ~美味しかった!また今度あったら是非お願いしますね。パパさん!」


『そうか、そうか!またあげるわな。』


「‥‥‥‥」


「パパ、その手に持っているオレンジ色の先に緑の葉っぱが付いてるモノは何?」


『いやいや😁💧パルフェさっき食べたヤン!人参さんっていうの!!』


「美味しいんかな?」


『もう!わかった!これで最後やで!!』





エエ~~ッ!!いいんですか?


『パルフェ、しらじらしいよ💢❗」






『なんか、スゴイにやけてるヤン!』







「あぁ~美味しいなぁ~!あっパパその手に持って‥‥」




『パル!また明日💢💢💢❗』



「そんな、怒らんでも分かってるヤン。」


もう~ヤンになっちゃった「見習い」でした(笑)。


※いつも、写真を撮る時はお掃除前で💩が写っていますが普段はキレイにしていますのでご心配なく(笑)。



お昼からも頑張っていきましょ~!