昨夜、実家から「うさぎさんに!」と連絡があり、仕事帰りに実家に寄ってきました。

箱いっぱいの野菜をもらって帰ってきました。「見習い」のパパちゃんの野菜は無農薬なので愛兎達にも安心してあげれます。
早速、あげてみました。


バロやんは、柔らかい葉っぱの部分と
本体の人参しか食べませんでした。
茎?の部分だけ残してるのに、なぜか堂々としてます(笑)!
ちなみに、ロワは

本体しか食べませんでした。
しかも、ずっと手に持ってあげないと食べません(笑)。
『このぉ~!きゃわいいヤツめ!ウフッ』
意外や意外!


ペレット等は、チマチマ食べるパルフェが
凄い勢いで本体から食べる姿を見て、思わず『ひまらヤンのパルフェ!結構、食べるヤン!』と感心しました(笑)。
ごはんを食べてる愛兎達を見て、『みんな、きゃわいいヤン!』とニヤニヤする「見習い」でした。