ジャージーのママ「シェリー」に
『シェリ~♪マイラ~ブ♪ソウ~スイ~~♪』っとハスキーな声で歌ったら「はい~?」っと首をかしげられた「見習い」です。
皆さん、ドッペルゲンガーってご存じですか?

『アレッ?なんで?』
少し、びびった「見習い」は言いました。
『オイッ!!誰だ!何をしてる!こっちを向け💢』

『うわっ!なんやねんっ!気持ちわるぅ~!!』
『愛兎から離れろ!!』

『エッ?なに?うさちゃんを抱っこする為にルーティンワークしてる?なんのこっちゃ!どんな事してんねん💢❗』

『‥‥‥‥』
『わかった!わかったから!少しだけ抱っこしたら帰ってや!!』

『よっぽど抱っこしたかったんやね(笑)。納得したら、もう帰って!でもなんか缶コーヒーBOSSの人の顔に似てるな(笑)。』
『き、君!名前は?』

「うさゴリです!」
『‥‥ はよ帰れ~~!』
ドッペルゲンガー現象じゃなくてホッとした「見習い」でした。
皆さん、おやすみなさい!