ドッペルゲンガー? | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

ジャージーのママ「シェリー」に
『シェリ~♪マイラ~ブ♪ソウ~スイ~~♪』っとハスキーな声で歌ったら「はい~?」っと首をかしげられた「見習い」です。


皆さん、ドッペルゲンガーってご存じですか?










『アレッ?なんで?』

少し、びびった「見習い」は言いました。

『オイッ!!誰だ!何をしてる!こっちを向け💢』










『うわっ!なんやねんっ!気持ちわるぅ~!!』

『愛兎から離れろ!!』






『エッ?なに?うさちゃんを抱っこする為にルーティンワークしてる?なんのこっちゃ!どんな事してんねん💢❗』















『‥‥‥‥』






『わかった!わかったから!少しだけ抱っこしたら帰ってや!!』









『よっぽど抱っこしたかったんやね(笑)。納得したら、もう帰って!でもなんか缶コーヒーBOSSの人の顔に似てるな(笑)。』




『き、君!名前は?』










「うさゴリです!」


『‥‥ はよ帰れ~~!』


ドッペルゲンガー現象じゃなくてホッとした「見習い」でした。


皆さん、おやすみなさい!