「見習い」の愛兎ブログ -27ページ目

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

今日、家に帰るとあるモノがありました。


『ちぃ~!なにコレ?ねぇねぇ~!』


「ひめちゃん家からあなたにってお土産頂きましたよ~。」





















『わ~い!!前から欲しかった「おもしろお菓子パック」やんか~!!』

ひめパパさん、ママさん!
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ございます!

※すいません!ありがとうございます!!





『フムフム、知育菓子とぷちっとくだもののお得なパック!ちゃんと作れるかな?』

※以前、見習いはカップラーメンに水を入れて、きちんと3分待った男なんで(笑)。
さすがのちぃもビックリしてました(笑)。






あと、もう1つ!!













ほほほ~~い♪さけ茶づけだよ~~~♪

※パパさん、ママさん、このボケであってますか~?(笑)








もう、遅くなってきたので









そろそろねるね(笑)』


今日は、ありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね~!!





こんばんは!

みっ!皆さん!!今日は、11月14日土曜日です。

「だから?普通やん!!」というツッコミが聞こえたところでジャンティの娘「BIJOU」を紹介します。





父:ジャンティ








娘:BIJOU


『パパにうりふたつやね(笑)』




『はい、マンマしなさ~い!』

















『パパの言う事を良く聞いて、きゃしこくて、きゃわいいねぇ~(泣)』






『元気で健やかに成長してくれたら、それでイイのだ』と思った「見習い」なのだ。



ひるめしや~~👻

今、ランチタイムの「見習い」です(笑)。

今朝、車に乗り込んでエンジンをかけると
ナビが「今日は11月13日金曜日です。」

『エッ!エ~~~~⁉不吉な予感!何も起こらない事を願おう!』っと車の中で叫んでしまいました。









『んっ?ちょっと待てよ‥‥』










まっまさかアイツが⁉』











「⁉」










気をつけて下さい。貴方の後ろにも‥‥


































キャー--!!




※「世にも奇妙な」風に演出してみました(笑)。

皆さん、今日は気をつけて過ごしましょうね~(笑)




いつも、投稿してから後悔する「見習い」でした。


こんばんは~!
今日は、3回も更新してすみませ~ん!

バロちゃんの娘、「chou chouちゃん」を紹介します。




父:バロちゃん















娘:chou chouちゃん

『栗饅頭みたいやね(笑)。』
















「ちょっと待て♪ちょっと待て♪見習いさ~ん♪」












「きゃわい仔、つかまえて、なんですの~♪





もう、み~んなきゃわい過ぎて『見習い‥‥困っちゃう。』




このブログを見てくれた方は‥‥



















『もっと困っちゃう?』





みなさん良い夢を‥‥おやすみなさい!



こんばんは~!
寒くなってきましたね~!

私、「見習い」の本業は車屋さんなんですが珍客がご来店されたので紹介します。







珍客「邪魔するでぇ~!」

私 『邪魔するなら帰ってんか~!』

珍客 「ほなっ!また来るわ~!」


ズコ~~ッ!!



















ブログを見て頂いている皆さま!!
ちょっ、ちょっ、ちょっと待って下さい!

続きがありますので、もう少しお付き合い下さい(笑)。











「こぉ~~、千葉しんいちです。」

『アッ!関根さん、いらっしゃい!!』


















『本物やし!!カマキリ拳法の使い手、関根さん違うし!!』





『‥‥‥‥』




秋って、なぜか切なくなる季節ですね。







『‥‥‥‥』









『み、皆さま~!お許してくだせぇ~!もう、何も思い浮かびませ~ん(泣)。』