今日、家に帰るとあるモノがありました。
『ちぃ~!なにコレ?ねぇねぇ~!』
「ひめちゃん家からあなたにってお土産頂きましたよ~。」

『わ~い!!前から欲しかった「おもしろお菓子パック」やんか~!!』
ひめパパさん、ママさん!
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ございます!
※すいません!ありがとうございます!!

『フムフム、知育菓子とぷちっとくだもののお得なパック!ちゃんと作れるかな?』
※以前、見習いはカップラーメンに水を入れて、きちんと3分待った男なんで(笑)。
さすがのちぃもビックリしてました(笑)。
あと、もう1つ!!

ほほほ~~い♪さけ茶づけだよ~~~♪
※パパさん、ママさん、このボケであってますか~?(笑)
もう、遅くなってきたので

『そろそろねるね(笑)』
今日は、ありがとうございました!
また、遊びに来て下さいね~!!