ありがとうございました~! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

今日、家に帰るとあるモノがありました。


『ちぃ~!なにコレ?ねぇねぇ~!』


「ひめちゃん家からあなたにってお土産頂きましたよ~。」





















『わ~い!!前から欲しかった「おもしろお菓子パック」やんか~!!』

ひめパパさん、ママさん!
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ございます!

※すいません!ありがとうございます!!





『フムフム、知育菓子とぷちっとくだもののお得なパック!ちゃんと作れるかな?』

※以前、見習いはカップラーメンに水を入れて、きちんと3分待った男なんで(笑)。
さすがのちぃもビックリしてました(笑)。






あと、もう1つ!!













ほほほ~~い♪さけ茶づけだよ~~~♪

※パパさん、ママさん、このボケであってますか~?(笑)








もう、遅くなってきたので









そろそろねるね(笑)』


今日は、ありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね~!!