恐怖!!今日は‥‥ひるめしや~~👻今、ランチタイムの「見習い」です(笑)。今朝、車に乗り込んでエンジンをかけるとナビが「今日は11月13日金曜日です。」『エッ!エ~~~~⁉不吉な予感!何も起こらない事を願おう!』っと車の中で叫んでしまいました。『んっ?ちょっと待てよ‥‥』『まっまさかアイツが⁉』「⁉」気をつけて下さい。貴方の後ろにも‥‥キャー--!!※「世にも奇妙な」風に演出してみました(笑)。皆さん、今日は気をつけて過ごしましょうね~(笑)いつも、投稿してから後悔する「見習い」でした。