恐怖!!今日は‥‥ | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

ひるめしや~~👻

今、ランチタイムの「見習い」です(笑)。

今朝、車に乗り込んでエンジンをかけると
ナビが「今日は11月13日金曜日です。」

『エッ!エ~~~~⁉不吉な予感!何も起こらない事を願おう!』っと車の中で叫んでしまいました。









『んっ?ちょっと待てよ‥‥』










まっまさかアイツが⁉』











「⁉」










気をつけて下さい。貴方の後ろにも‥‥


































キャー--!!




※「世にも奇妙な」風に演出してみました(笑)。

皆さん、今日は気をつけて過ごしましょうね~(笑)




いつも、投稿してから後悔する「見習い」でした。