私、起業してから

変わったことがたくさんあるんだけど、

実は大きく変わったことの一つが、

お金の使い方なんですニコニコ

 

 

どういう使い方になったか、

と言いますとね、

自己投資に回すお金が

増えたこと!

 

 

自己投資って、

め~っちゃ有意義で心が満たされる

嬉しいお金の使い方なんですよ~おねがいキラキラ

 

image

 

そもそもお金を使うことは

好きだった私(笑)

 

 

でもね?

 

 

その使い方って、

ほとんどが

なんとなくの不足感を埋める

「衝動買い」だったんです滝汗

 

 

あ~おいしそう!買っちゃえ~!

とか。

 

 

ユニクロやGUで、

なんとなくいいな~

安いし買っちゃえ!

とかね。

 

 

なんとなく、

「ちょっといい」レベルで

買い物しては、

自分にご褒美をあげたつもりになってた。

 

 

けどね?

 

 

本当の自己投資は、

数千円のモノじゃないって

今なら思うニヤリ

 

 

人生を変えるレベルの学びへの投資こそ、

一番いいお金の使い方って

もう知っちゃったからねウインク

 

 

起業直前には、

心を整えるマインドサポートに

ドキドキの投資をしたら、

人生見違えるくらい

めちゃくちゃ楽になったおねがい

 

 

次は自分も起業したくなって

ビジネスコンサルに自己投資したら、

半年でアメブロだけで

お客様と出会うことができたおねがい

 

 

今は、体質改善のサポートも受けて

家族みんなで体調を崩しにくくなったし、

 

 

家づくりサポートも受けてるから、

自分の「好き」を最大限取り入れた

居心地の良い家作りもできてるおねがい

 

 

こうやって、

自分一人ではなかなかできないことに

投資してプロの力を借りた分、

それ相応、いや、

それ以上の大きな得られるモノがある♡

 

 

だから自己投資って

めっちゃ幸せなお金の使い方って

思うんですよね照れ

 

image

 

もちろん、教えてもらったことや

アドバイスをもらったことを

自分が行動しなかったら

当然リターンはないよ口笛

 

 

食事指導されたのに無視して

スイーツばっかり食べたり

今までの食生活をなにも変えなかったら、

当然、体質も体重もいい方向には

変わらないもんね(笑)

 

 

つまり、自己投資するなら、

それ相応の行動は

必要不可欠だけど、

しっかりやればやるほど、

素晴らしい未来が待っているんですよねおねがい

 

 

この自己投資の良さに

気付かないままだったら、

私は今でも不平不満ばかりの

毎日カツカツのワーママで、

 

 

満たされない「何か」を

衝動買いで埋めながら、

会社や夫、子供たちの愚痴ばかりを

言ってる人生だったと思う。

ホントに。

 

 

あなたはどう?

人生180度変わるレベルの自己投資、

したことある?

 

 

したいと、思わない???

 

 

今の生活が不満でモヤモヤしているなら、

一回、だまされたと思って

大きく自己投資してみてねウインク

 

 

あなたが変われば、

不思議とあなたの人生だけじゃなく、

家族もまるごと人生が変わるよ♡

 

 

アメブロ集客ノウハウは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 

 

930人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド

 

 

 


 

 

現在提供中のメニュー