先日、PV倍増確定!

アクセスUP完全版セミナー

開催いたしました~爆笑



こちらのセミナーには、

30人以上の方にお申込みいただき、

リアルでは10人が

参加してくださいましたよウインク



みなさん、

やる気満々の方が多く、

チャットでの質問も白熱いたしましたおねがいキラキラ

 

 

セミナーの中でも話したんですけど、

聞くだけのセミナーって

終わったころにはその半分以上は

忘れちゃうんですよねキョロキョロ

 

 

なので、質問などアウトプットを

じゃんじゃんしていただくことで

自分のモノにできるし、

記憶にも残るようになっていきます。



セミナー内でも、

なるべく積極的に参加していただけるよう、

質問を投げかけさせて

いただいたりしました照れ

 

 

リアルで質問できるのも、

リアルタイム参加の醍醐味ですね♡

 

 

実は開催直前に

リングライトが故障して

付かなくなるという(笑)



今思えば笑い話だけど

冷や汗モノの開始前でしたので、

無事終えられてホッとしております…笑い泣き



リングライト、今年すでに

2本目なんだよなぁ。

慌てて娘の机からスタンドライトを

引っ張ってきました(笑)

 

 

そんなアワアワなスタートでしたが、

終了直後には

次々とご感想が♡

 

 

・またブログを頑張ろうって思えました!

・細かい言語化が素晴らしかった!

・聞きながらタイトルが浮かびました!

と、嬉しいご感想を

ありがとうございましたラブキラキラ

 

 

今回お伝えしたことは、

即効性があって効果抜群の

アクセスUPのテクニック集です。

 

 

アメブロがんばりたい方々の

少しでも力になれたら嬉しいので、

ぜひぜひじゃんじゃん

使ってくださいね爆笑

 

 

セミナー内でも少し触れた

アクセスUPのための

記事タイトル虎の巻は、

公式LINE登録でもらえます♡

 

 

930人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー