アメブロから集客したいのに、

全然アクセスも伸びないし

フォロワーも増えない。

 

 

記事は書いているのに、

ちっとも反応が上がらない…

 

 

こんな状態に陥ってるあなたは、

もしかしたら

アメブロ育成の基本

押さえられていないかもしれませんガーン

 

image

 

実は、アメブロを育てるのは、

非常にシンプルウインク

 

 

それは、

①ターゲットに向けて記事を書く

②認知活動をする

たった、この2つだけなんですウインクウインク

 

 

な〜んだ、

そんなことか!ニヤニヤ

なんて思わないでね!!

 

 

侮ることなかれ、

ここの2つをキッチリやっていけば、

アクセスも増えるし

フォロワーも

しっかり増えるんですおねがいキラキラ

 

 

実際に、

先月からサポート開始した

クライアント様も、

 

 

アクセスは1桁~30スタートから

今では200は当たり前!

300超えをする日も

出てきているし、

 

 

フォロワーも

右肩上がりに増えていますラブキラキラ

 

 

さらには、

まだ記事添削が始まっていない

クライアント様も、

200に迫る勢い

アクセスが伸びている方もいらっしゃいますラブ

 

 

アメブロの育ちが

素晴らしい拍手拍手拍手

 

 

じゃあ、具体的に

どうやっていくかを

説明していきますね!ウインク

 

image

 

  ターゲットに向けて記事を書く

 

ここは、「誰に向けて」

明確にするのがポイントですウインク

 

 

誰にでも当てはまる

大勢の人向けでは、

肝心の読んで欲しい人の目に

止まらなくなってしまいますえーん

 

 

あなたのターゲットが

50代女性なら

「50代女子へ」など

タイトルに入れる。

 

 

産後ママ向けなら

「ママが…」

「産後の…」など、

当てはまるワードを入れ込む。

 

 

こういうちょっとした工夫で、

読んで欲しい人に

読んでもらうことができますウインク

 

 

具体的にどんな内容を書けばいいかは、

LINEプレゼントで解説しているので

ぜひ登録してくださいね~

下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

  認知活動をする

 

こちらは、

地味でコツコツした作業なので、

実はやれてない…ガーン

という人も多いのではないでしょうか?

 

 

認知活動も

幅広くはいろんな方法があるけど、

基本となるのは

自分からフォローやいいねをすること

ですウインク

 

 

ここは、1日上限

フォロー200件

いいね300件

を目指していきましょう!ウインクウインク

 

 

じゃ、どんな人に

フォローやいいねをするか

って言うとね、

同業者をフォローしている人

ですウインク

 

 

同業さんのブログに集まってる人は、

もちろん自分のサービスにも

興味がある確率が高いですよねニコニコ

 

 

なので、基本は、

同業者をフォローしている人に対して

自分もフォローやいいねをしていきます!

 

 

これ、ホント、

やるとやらないとでは

全然変わってきますから!!真顔

 

 

めんどくさくても、

1日でもいいから、

一回フルでやってみてください。

 

 

数字が歴然と

変わりますからねニヤリ

 

 

ちなみに、

この認知活動をするにおいて、

大事な心得があるのですが…

 

 

これは、長くなってしまうので、

今晩、公式LINEの方で

お伝えしますね!ウインク

 

 

アメブロを最速で育てるために

効果的な認知活動の心得

を知りたい人は、

今のうちにLINE登録しておいてくださいね~

下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド

 

 

 


 

 

現在提供中のメニュー