先日まで募集をされていたクライアント様♡

なんと!!



募集締め切り後にも

お申込みを

いただいたんです~!!ラブ


ずっとがんばってらっしゃったのを知ってたから、

全私が泣いた笑い泣き

そして、私に報告できることを喜んでくださる

その言葉にまた泣いた笑い泣き

 

 

いやん、嬉しすぎる笑い泣きキラキラ

報告を頂いて、

私のテンションも爆上がりです爆笑爆笑爆笑

 

image

 

私、前々からブログでも

クライアント様たちにも

募集についてお伝えしていることがあって。

 

 

今回、それを

改めてやっぱり大事だなって

再認識したので、

もう一度ここでお伝えしますねウインク

 

 

それはね、

募集は諦めなかった人が

成功するんです!!

 

 

逆を言えば、

さっさと諦めてしまう人は、

入るべきお申し込みも

逃してしまうことになるんです~えーん

 

 

どういうことかって言うとね。

「募集開始しま~す!」

とスタートして。

 

 

お申し込みがなかったら

「終了しま~す!」と

さっさと閉じてしまう。

 

 

これ、やってる人、

めちゃくちゃ多いんだけどキョロキョロ

 

 

ぶっちゃけ、これじゃ、

本来お申込みしたい人を

逃している場合が

多いのですキョロキョロキョロキョロ

 

 

何度も背中を押す

プッシュメッセージを送ったり、

興味ありそうな人には

直接お声掛けをしていく。

 

 

そういう、細やかな後押しが、

お申込みに繋がっていくんです。

 

image

 

実は、私も

初めてセッションさせていただいた方は、

個人的にお声掛けした方でしたニコニコ

 

 

ブログにDMくれてた人でね、

募集としては0人だったんだけど、

声をかけてみたら、

「やりたいです!」って

言ってくださったの♡

 

 

今回のクライアント様も、

すでにLINEで交流のあった方に

直接お声掛けをしたら、

次々と「やりたいです!」

お返事いただいたんですってラブ

 

 

起業初期であればあるほど、

細やかなプッシュができるはずです。

 

 

超売れっ子さんたちは

LINEの中の人も多いから

一斉配信の募集しかできないけど、

まだLINEの中の人数が多くない人は

逆にチャンスキラキラなんです照れ



当たり前だけど、

「みなさん、どうですかー?」

と声をかけられるより、



「◯◯さん、どうですか?」

とお声がけされる方が

申し込みのハードルは下がりますニヤリ



だから、

個人的に声掛けできるのなら、

やらないよりやった方が

1000倍

結果が出るんですウインク

 

 

もちろん、そのためには

自分のところに集まってる人が

何に興味があるかをリサーチしたり、

魅力的な商品を作るのも

不可欠です。

 

 

日々の発信を疎かにしていても

これは叶いませんえーん

 

 

日常的にやるべきことをやって、

さらに募集では

細やかな後押しをして、

決して少しの可能性も諦めないこと。

 

 

泥臭いけど、

これが、

募集の成功法則なんですよ♡

 

 

日々の発信は何をしたらいいか?

普段、LINE配信はどうしたらいいか?

については、

公式LINEプレゼントで

詳しく解説しています♡

 

 

880人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

現在提供中のメニュー