今までのクライアント様からも

周りの起業仲間からも、

目指す売上の話になると

多くの方が月商30~50万円

というお話を聞きますニコニコ

 

 

あなたはどうですか?

 

 

今日は、

どうやったら一番楽に

月商30万円を達成できるのか?

というお話をしていきますねウインク

 

image

 

まずは、大前提として

起業は楽では

ないんですが(笑)

 

 

一番早くに達成しやすい、

という意味では、

 

 

30万円の商品を1人に売ること

ですニコニコ

 

 

次が、15万円の商品を2人に売ること。

 

 

つまり、本命商品と呼べる

ある程度高額な商品があると、

比較的早い段階でも

月の売上30万円って、

到達しやすくなりますおねがいキラキラ

 

 

一見、

1万円くらいの商品を売った方が

楽なのでは…と思いがちなんですが、

実はそれって間違いなんですよねキョロキョロ

 

 

なぜなら、

起業で一番難しいのは、集客だからです。

 

 

人をたくさん集めることの方が、

高額な商品を買ってもらうことより

難しいんですよねキョロキョロキョロキョロ

 

 

人を多く集めるには、

自分のことをたくさんの人に

知ってもらうことが必要になります。

 

 

これが、時間が

かかるワケですよ💦

 

image

 

超早くて3か月、

順調にいって6か月、

1年くらいかけてやっと、

ということも少なくないくらい、

 

 

この同業者溢れるSNS起業界で

〈自分〉を知ってもらうって

地道に発信し続けて

時間と労力をかけないと

いけないところなんですよね笑い泣き

 

 

起業をやり始めている人なら

想像しやすいと思うんですが、

1か月に30人に

有料メニューを買ってもらうって、

途方もないと思いませんか?チーン

 

 

それよりも、

少ない人数に濃いファンになってもらって

その人たちに価値の高い

本命商品を販売する方が、

実は現実的なんですおねがいキラキラ

 

 

ちなみに私が初めて

月商30万を超えた時は、

当時3か月で15万円の

ブログコンサルのメニューが

2~3人に売れた時でした照れ

 

 

今でこそ単発の1万超えのセミナーに

10人近くのお申し込みが

あったりしますが、

過去の私は

そんな集客力もない頃だったので(笑)

 

 

やっぱり本命商品を作って

少ない人数に売っていく方が、

売上としては安定しやすいんですね照れ

 

image

 

ちなみに、売上の考え方は

私は月商ではなく年商で

考えた方が良いと思っていますニコニコ

 

 

そのあたりは、2年前に

こちらの記事で書いていますよ~🔻

 

もし、あなたがまだ

本命商品と呼べるメニューを

持っていないのだとしたら、

ぜひ早めにメニューを組むことを

ご検討くださいね♡

 

 

最初は勇気がいるけど、

確実に本命商品を

持っていた方が、

あなたの起業は

安定しますから♡

 

 

そんな本命商品も

ブログから売れるようになる

アメブロ集客ノウハウは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 

 

930人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド

 


 

 

現在提供中のメニュー