2年間自己流でブログを書き続け、

メルマガ登録0だったクライアント様。

 

 

サポート開始3週間で、

念願のメルマガ登録

いただきましたー爆笑 



わーい、

やったーやったー爆笑ピンクハート爆笑ピンクハート

 

 

LINEやメルマガの登録って、

読者さんが興味を持ってくれて

初めて起こしてくれるアクションですから、

〈いいね〉よりも〈フォロー〉よりも

100倍嬉しいですよね照れ

いいねやフォローは機械の場合も多いからね(笑)

 

 

さて、今回のクライアント様、

実は文章自体はお上手だったのですけど、

アクセスやメルマガ登録が伸びず、

とてもお悩みでしたショボーン

 

 

それが、

サポート開始1か月を待たずして

メルマガ登録者が出るようになったのか…

 

 

これ、何でだと思いますか?

 

 

それはね、

魅せ方を変えて、

認知活動を本気でやったから

なんでーす!ウインク

 

 

魅せ方っていうのは、

コンセプトに対して

ブログタイトルを決めたり、

記事タイトルをレベルアップすること。

 

 

要は、

お客様の目に留まるための工夫をしていく

ってことなんです。

 

 

ぶっちゃけ、

アメブロの仕様上、

どんなに中身が素晴らしい記事でも、

タイトルが弱いと

中身を見てすらいただけませんえーん

 

 

タイトルのリンクをぽちっとして

初めて記事の中身が

表示されるようになってますからね。



さらに、その魅力的にした

タイトルたちを見てもらうために、

認知活動も欠かせません。

 

 

認知活動っていうのは

自分から〈いいね〉や〈フォロー〉をして、

「私、こんなブログやってまっせ!」と

自己PRしていくことですニコニコ

 

 

今回のクライアント様は、

コンセプトは変えず、

お客様の目に留まるような

表現方法に変えて。

 

 

認知活動を毎日上限まで

しっかりやるようになったら、

この結果を出すことができました♡

 

 

そして、この先も、

これを続けてさえいけば、

確実に次の登録者さんも

現れるはずです照れ

 

 

もちろん、

1桁だったアクセスも、

これらをやったことで

爆上がって一気に200近くへ爆笑

 

 

正直、ブログ書いている人の多くは、

この「魅せ方」「認知活動」

しっかりやれていないことが

とっても多いんですよねぇ…

 

 

そこで!!

 

 

今度、PV倍増確定の

アクセスUP完全版セミナー

開催することに決定しました~!!



こちらのセミナーでは、

私が普段、継続生さんたちに教えている

ありとあらゆるアクセスUP法

ぎゅぎゅっとまとめてお伝えいたします爆笑

 

 

ホントこれ、

ちゃんとやってもらえたら

アクセス倍増は確定する

と言っても過言ではない

レベル(笑)

 

 

今回はLINE登録者さん

900人突破記念といたしまして、

特別価格で開催いたします♡

 

 

このセミナー、気になる!!

というあなたは、

ぜひ今のうちに

LINE登録しておいてくださいね♡

 

 

910人以上の方が受け取っている

プレゼントもご一緒にどうぞ下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー