今日は、

60分個別ブログコンサル

受けてくださった

Tさんからいただいたご感想を

紹介しまーす爆笑

 

しゃべるのが楽しすぎてスクショ忘れたー笑い泣き

 

以下感想です下矢印下矢印





 
1.久野けいからセッションを

受けようと思った理由はなんですか?

以前からけいちゃんと
お付き合いがあり、
ブログ集客について教えて頂くなら、

けいちゃんしかいない!!!

と思ったからです。



2.受けて良かったと思うことはなんですか?

資料をご準備頂き、

丁寧に説明してくださったので
とても分かりやすかったですし、

イメージがしやすかっです!

また、大変ありがたいアドバイスを

たくさん頂きました。

 


3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

分かりやすい順番でお話し下さるので

理解しやすかったですし、

質問もしやすく

私の思いをくみとってお話ししてくれて、

安心して学べました。

 


また、おしゃべりしてたのに

いつの間にか、考え方、

解決策が出ていてびっくりでした!
期待以上の詳細なご指導を頂けたので

とても感謝しております。

 
 

4.久野けいの印象を教えて下さい。

受講生想いの最高に素敵な方。

私のことを思って

冷静に適切なアドバイスをしてくださるので、

安心して相談が出来る方です

 


5.このセッションをおすすめしたいのは

どんな方ですか?

アメブロ集客に
悩んでいる方
起業したい方

 

 

感想ここまでです上矢印上矢印

  

 

Tさん、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

Tさんは、私が起業初期のころから

長くお付き合いがある方♡

 

 

今回、アメブロの認知活動について

お悩みがあるとのことで、

ご相談いただきました!照れ

 

 

以前からお世話になっている

Tさんに頼ってもらえたの、

めっちゃ嬉しい~ラブキラキラ

 

 

パソコン操作が苦手とのことだったので、

画面共有しながら

操作の説明をさせていただいたり、

 

 

残った時間では

今後の方向性についても

Tさんがやりたいことを踏まえて

アドバイスさせていただきました♡

 

 

たった1回のセッションでしたが、

お伝えした認知活動を

しっかり実践していただいたところ、

 

 

さっそく

LINE登録が

その日のうちに2人増え



さらに、

有料メニューにお申し込み

まであったそうなんです!!ラブキラキラ

 

 

すご~~~いラブラブラブ

 


この調子で、

しっかり認知を広げていってくださいね照れ



Tさんのサービス、

めちゃくちゃ魅力的なので、

1人でも多くの方に伝わると

私も嬉しいです爆笑



Tさん、

ありがとうございました爆笑キラキラ

 

 

Tさんが受けてくださった

60分個別ブログコンサルは、

現在5月分満席、6月分2名様のみ

を募集中です!


 

 

現在、大公開中!

アメブロ×公式LINE

5大無料プレゼント🎁

 

 

910人以上の方が受け取っている

プレゼントが気になる方は、

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1