これ、感じている人も

多いと思うんだけど…

 

 

起業って思ってたより

めっちゃ大変!えーん

 

 

やること多すぎてやりきらない!

しんどい!

なのに、結果が出ない~

 

 

こうなってくるとさ、

最初の志のことなんか忘れて、

「やめちゃおっかな…ショボーン

なーんて頭をよぎりますよね💦

 

 

これ、なんで

こうなっちゃうかって言うとね、

起業を楽しめていないから

なんですよキョロキョロ

 

image

 

つまり、起業の活動自体が

楽しくてたまらなかったら、

絶対に諦めたりやめようなんて

思わないワケなんですニコニコ

 

 

当たり前ですよね、

楽しいことを自分からやめたいなんて

思うはずないですもん(笑)

 

 

だからね、起業を諦めない

たった1つの秘策って言うのは、

起業というものを楽しむこと

なんですよね照れ

 

 

そもそも、

なんで最初は楽しくできていたのに

だんだん楽しくなくなってくるか

っていうと、

 

 

成果が出ないから

っていうのが一番大きい。

 

 

最初は新しいことを始めたワクワクと

未来への期待でいっぱいになるから

何していても楽しいものです照れ

 

 

でも、しばらく時が経つと、

その楽しさは

焦りに変わっていきます滝汗

 

 

ブログを書いても書いても

全然アクセスが上がらない。

 

 

公式LINEもやっとの思いで作ったのに

ぜんぜん人が入らない。

 

 

当然、お申し込みもナイ。

 

 

起業塾にも行ったのに、

状況は変わらない…

 

 

そんなんじゃ、

楽しくなくて当然ですよねショボーン

 

image

 

最終的にお申し込みが入るっていう

目標をクリアするには、

必要なプロセスがありますウインク

 

 

起業を楽しんでいくためには、

このプロセスをしっかり知った上で、

ひとつひとつの小さな成果を

自分で感じて褒めてあげること!

 

 

そうして気付いたら

売上が上がるようになり、

気付いたら

もっともっと

起業が楽しくなっていくんですよおねがいキラキラ

 

 

ちなみに、

実はこの小さな成果を

自分で褒められる人は

意外と少ないです(笑)

 

 

実は私も全然できなくて、

当時のコンサルさんの方が

小さな成果を見つけては褒めてくれて、

「あっこれでいいんだな!」って

やっと思えたくらいで(笑)

 

 

自分にキビシイ自覚がある方は、

良心的なコンサルさんに付いて

ぜひ代わりに褒めてもらってくださいね!

 

 

起業を諦めずに続けていくには、

起業を楽しむがマスト!ウインク

 

 

そして、起業を楽しむには、

先月と比べてアクセスが上がった!

LINEに1人入った!やったー!

など、小さな成果を見つけて

自分で自分を褒めまくること!おねがい

 

 

できていることにフォーカスしていけば、

まだお申し込みがない時点でも

起業は楽しくなりますし、

楽しくさえあれば

ずっと続けて行けますからね照れ

 

 

成果に直結する

アメブロ集客ノウハウを

公式LINEより配信しています♡

 

 

900人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー