自分のチカラで仕事しよう!

起業でやってやるんだ!!

 

 

そんな風に意気込んで

ブログを始めたあなたなら、



当然、

チャンスをモノにして

飛躍したい!!って

思ってますよねニヤリ

 

image

 

私自身も、やるからには

絶対に結果出すって決めてたし、

目の前にチャンスは

なるべく拾ってきたつもりです。

 

 

でもね?

 

 

世の中には、

チャンスをわざわざ

自分で蹴落としてる人がいるって、

気付いちゃったんですよねキョロキョロ

 

 

それは、どういう人か?と言うと。

本当はやりたいのに、

言い訳を先に出して来る人!

なんですよキョロキョロキョロキョロ

 

 

自分のときめきや欲求に蓋をして、

自分の願いを叶えてあげない人は、

マジでチャンスを逃してるなー

って思ったんです。

 

 

なんでこんな風に思ったかと言うと、

先日、起業仲間とお話ししていてね。

 

 

末の娘さんの卒業式に、

せっかくならお母さんを

招待しようと思って

声をかけたんだそう。

 

 

コロナも明けたし、

今まで声をかけられなかったから

孫の晴れ姿を見たいかな、

と思ってのことだったとか。

 

 

でも、お母さんの返事は、

「そういうのは疲れるからいい」

だったそうで…ショボーン

 

 

そしたら、翌日、

「やっぱり行こうかな」と

連絡があったそうですが、

 

 

その時にはすでに義母さんに

声をかけて、

メンバー決定した後

だったんだそうです。

 

image

 

きっと、最初のお誘いの時点で、

行きたい気持ちはあったんじゃないかと

思うんですよねキョロキョロ

 

 

確かに、

遠慮や体調面など、

いろんな気持ちがあったのかも。

 

 

でもさ。

 

 

チャンスの神様は前髪にしかいない

という言葉があるように、

同じチャンスが次もあったり、

翌日もその状態とは限らないんですよね。

 

 

私だって、参加したかったセミナーに

「思ったより高いな…」って

たった数分悩んだだけで

満席締切りになって

めちゃくちゃ後悔したこともありますえーん

 

 

その時、

決断ができない人は、

大切なチャンスを逃す人。

 

 

逃したチャンスは、

後から取り返しがつかない、

もう2度と手に入らないことも

普通にあるんです。

 

image

 

もし、あなたが何かに迷っているなら、

「本当はどうしたいの?」って

聞いてみてくださいニコニコ

 

 

人間は、〈決めた〉ら

その通りに動くように

できていますニコニコ

 

 

目的地を決めたら

ルートが決まる、

カーナビと同じ(笑)

 

 

たった1回だけ、

明日や来年が当たり前にあるとは

限らない、人生です。

 

 

あなたの前にやってきた

そのチャンス、

ぜひ逃さないようにGETしてくださいね!ウインク

 

 

890人以上の方が受け取っている

プレゼントGETチャンスも

お見逃しなく♡

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー