これ、勘違いしてる人が

め~っちゃ多いやつキョロキョロ

 

 

もしかしてあなたも、

集客ってブログから

お申込みをいただかないと意味がない!!

くらいに思っちゃっていませんか?

 

 

ノン・ノン・ノン!!

 

 

ぶっちゃけ、

最初のお客様こそ、

SNS経由の

お申込みである必要って

全然まったくないんで~す!!

 

image

 

起業初期って、

実績もないぶん、

SNSからのお申し込みをいただくには

実績がたくさんある人よりは

どうやったって不利なんですよねショボーン

 

 

だからこそ、

自分の周りで、知ってる人の中で

自分のサービスに

興味がありそうな人がいたら、



自分からサクッと声をかけて

モニターになってもらった方が

実績作りにも手っ取り早いんですよねおねがいキラキラ

 

 

だから、最初のお客様こそ、

知り合いの中から探す方が

初心者さんこそオススメだったり

するワケなんですウインク

 

 

この時、よく、

友達にはとても商品紹介なんてできない…

と気持ちが引っ込んじゃう人も

多くいらっしゃるんですが…

 

 

たとえば友達が太ってることが悩みで、

あなたが高確率で痩せる

ダイエットメソッドを知っているなら、

あなたのそのサービスは

そのお友達を救う立派な商品ですよねニコニコ

 

 

これ、知ってるのに、

そのお友達に

教えてあげない方が

不親切だと思いませんか?キョロキョロ

 

 

実際に、私も

最初にブログのアドバイスをしたのは

すでに知り合いだった方だし。

 

 

私自身、もともと知り合いだった方に

お金を払ってサービスを受けたことも

何度もあります照れ

 

 

知り合いからスタートして、

リアルでの口コミが広がって

本命商品もバンバン売れている

生徒様も実はいるんですよおねがいキラキラ

 

 

image

 

知り合ったいきさつが

元々知り合いだったか

SNS経由だったかは、

ぶっちゃけ、どうでも良い昇天

 

 

そこにあなたを必要とする人がいるなら、

ぜひともあなたのサービスを紹介して、

必要な人を救ってあげましょう!ウインク

 

 

ブログから出会う人だけに

注目しないで、

ぜひ今あなたの周りにいる人にも

目を向けてあげてくださいね!照れ

 

 

公式LINEに登録すると

アメブロ集客5大ノウハウがもらえます♡

 

 

900人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー