アクセスがなかなか上がりません(涙)

 

 

このお悩み、

ほんと~~~に

よく聞きます。

 

 

実は、アクセスって、

やることさえしっかりやり切れば、

たった1か月足らずでも

1桁~2桁から、100,200と

UPすることができるんですよウインク

 

まだサポート開始前の生徒様も、

コンテンツビデオと私の過去記事を見て

一気にアクセスが伸びて

安定して200超えするように

なってきました♡すご♡

 

 

アクセスUPには

超基本として認知活動

めちゃくちゃ重要なんだけど。

認知活動についてはコチラから👇

 

 

もう一つ、

アクセスUPのポイントが

あるんですウインク

 

 

それは、

記事の再アップ ですウインク

 

 

再アップというのは、

文字の通り、

再びアップするってことニコニコ

 

 

つまり、

過去に書いた記事や

その日UPした最新記事を

「現在時刻」に直して

もう一度投稿するってことなんですウインク

 

 

これ、嘘みたいだけど、

毎日コツコツやるだけで

平均アクセスがUPするんですよ!びっくり

 

 

特に、最新記事をアップしたら

その日のうちに何度も再アップ

するのはオススメウインク

 

 

私はいつも、

昼の12時に新しい記事を

アップするんだけど、

そこから大体2時間おきに

「現在時刻」に直して再アップしていますニコニコ

 

 

これをやると、

アメブロの中で「新着記事」扱いになるので

検索でも見てもらいやすくなるし、

フォロワーさんのフィードに上がるから、

見逃されにくくなりますおねがいキラキラ

 

 

新しい記事が今日は書けない~!えーん

という困った日でも、

過去の記事を再アップとして

最新記事にするだけで、

何も更新しないより読まれやすくなります♡

 

 

ぶっちゃけ、

1か月も前の記事なんて、

自分でも何書いてたか覚えてないですよね(笑)

 

 

なので、読者さんも、

案外、新鮮な気持ちで

読んでくれるんですよウインク

 

 

最近、自分のブログを

見つけてくれた人にとっては

立派な新しい記事になりますしね♡

 

 

ということで、

今、アクセス伸び悩みしているあなたは、

認知活動をしっかりやった上で、

記事の再アップを試してみてくださいウインク

 

 

やるとやらないとでは

確実に結果が変わりますので、

ぜひ一度だまされたと思って

やってみてくださいね♡

 

 

せっかくアクセスしてもらったら、

質の高い記事でファンになってもらうのが

集客への一番の近道です♡

 

 

読んだ人の心をギュッと掴むライティングは

公式LINEプレゼントで学べます♡

 

 

880人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド

 

 

 


 

 

現在提供中のメニュー