うちの夫婦、

今年で結婚8周年ですお父さんお母さん

 

 

毎年、花束をくれる夫、

お父さん「8年間いろいろあったから

全部別の花にしてくださいって頼んだ」

と、今年は

色とりどりの花束をくれました(笑)

 

 

最初は喧嘩もできない

距離感のある夫婦でしたけど、

最近は意見のぶつけ合いもできるようになり、

我ながら夫婦として距離が縮まったな、

と思っております照れ

 

 

さて、そんな私たち夫婦、

結婚記念日は子どもたちを

義実家にあずかってもらって、

久しぶりに2人の時間を過ごしました照れ

 

 

そして、めずらしく、

2人で号泣したのですが…

 

 

何が起きたかというとね、

ハイキュー!!の映画で

感動泣きをしたんです笑い泣きキラキラ

 

 

知ってる?

ハイキュー!!。

ジャンプでやってた、

バレーボールマンガです爆笑

下矢印下矢印

 

 

良すぎてDVD出たら買おうと本気で相談した(真顔)

 

 

私はもともと

運動音痴のくせにバレー部だったので、

ルールも分かるし

めちゃくちゃ楽しんで

読んでたんですよね照れ

 

 

もうねぇ、

子どもの事とか夫婦ケンカとか

仕事が上手くいかない悔し泣きとか…

そういうのはこの8年間、

めちゃくちゃあったけど(笑)

 

 

それ以外で、

純粋に感動して泣くってことがね、

ぜんっっぜんなかったからさ!笑

 

 

あっこういう涙って

めちゃくちゃ清々しくていいな!

って、感動しながら思っていました(笑)

 

 

青春に感動してうるうるしてたら、

ふと隣の人がメガネ拭きで

メガネを拭いたついでに、

目元も拭いていました(笑)

 

 

夫、子どもの事でも夫婦喧嘩でも

全然涙しないけど、

青春漫画では泣くんだな。

 

image

 

我々夫婦はマンガ・アニメ大好きなので、

結婚記念日なにする?

ってなった時に、

お互いハマってたハイキュー!!の映画を

観に行くことにしたんです。

 

 

子どもが赤ちゃんの頃は

結婚記念日も忘れるくらい

毎日ヒーヒーいってましたが、

 

 

子供を人に預けて

夫婦時間を楽しめるくらい、

余裕が出て来たなぁ照れ

 

 

しみじみ思った日でも

ありました。

 

 

そんなゆったりした結婚記念日を終え、

4月に入ったら娘の入学やら

息子の進級やらで

バッタバタしておりますが笑い泣き

 

 

おうち起業してるおかげで

入学前の娘や

進級疲れしてる息子に合わせて

ゆったりスケジュールを組めているので、

 

 

あ~起業しててよかった!

って、改めて身に染みています照れ

 

 

今日は、結婚記念日に

夫婦でお互い好きなアニメ映画を見て

号泣したよ~

というお話でした爆笑

 

 

この記事にノウハウはなかったけど(笑)

超有料級ノウハウは

公式LINEにご用意しておりです♡

 

 

860人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー