あなたは、なぜ、

起業しようと思いましたか?

 

 

あなたは、なぜ、

アメブロで集客しようと

思ったのでしょうか?

 

 

これ、サラッと明確に答えられる人、

案外少ないんですよねキョロキョロ

 

 

そして、この、

自分の叶えたい未来、

つまりビジョンが明確じゃない人は、

起業ではなかなか成功しないんですえーん

 

image

 

 

どういうことかと言いますとね。

 

 

ビジョンが明確じゃないってことは、

つまりは

目的地がハッキリしていない

ってことなんですキョロキョロ

 

 

目的地が入っていない

カーナビじゃあ、

行きたいところになんか

行けないでしょう?車

 

 

ビジョンもなく、

ただ、なんとなく起業いいな~って

やり始めている人は、

目的地の設定されていない

カーナビを見ているのと同じなんです笑い泣き

 

 

逆に、目的地がハッキリしていたら、

ルートは必然的に決まってくるし、

やるべきこともハッキリしますよねウインク

 

 

これ、ルートが決まってないと、

起業ってただただゴールの見えない

苦しい事になっちゃうんですよ滝汗滝汗

 

 

私は、初めてちゃんとお話しする人には、

大体、このビジョンをお伺いします照れ

 

 

そして、ビジョンが見えていない人には、

ご自分のビジョンを見るための

アシストもしていますウインクウインク

 

 

ここがハッキリするだけで、

やるべきことが

自然と決まってくるから

なんですね照れキラキラ

 

image

 

そんな話をしていると、

時々、

「けいさんのビジョンって

どんな感じですか?」

聞かれるんですけどね。

 

 

私のビジョンは、

働き方や生き方に

新しい可能性を示すこと

です

 

 

家にいても

正社員で外で働いているくらいの

収入を得られる可能性。

 

 

人生をもっと楽に楽しく

生きられるようになる可能性。

 

 

自分のスキルや特技が

誰かに喜ばれる可能性。

 

 

その可能性を現実にするために、

アメブロをどうやって

使っていくのか。



個人事業のビジネスをどう考え、

落とし込んでいくのか。

 

 

ここを伝えたくて、

今、このブログで

発信をしていますニコニコ

 

 

私自身、

売れっ子と言っていただけているけど、

年商8桁も億も

稼いでいるわけではありません(笑)

 

 

みなさんが思っているより、

案外、年収としては

低いかもしれませんね(笑)

 

 

けど、私が欲しいモノは、

・時間に追われない

・好きな人に囲まれて仕事をする

・年々値上がりしているイチゴを

 ためらわずに買える経済力

こんなもんなんですよ(笑)

 

 

これらを叶えるのに、

億とかいらないんですよね照れ

 

image

年々値上がりしているいちご狩りも、

今年も行くどー!!

(でも予約が激戦すぎて取れないw)

 

 

考え方、捉え方、

そしてビジネスの本質と

アメブロでの活かし方を知るだけで、

これくらいは全然叶っちゃうんですウインクウインク

 

 

そして、

こういうことが

叶うんだよって可能性を、

1人でも多くの

働き方や生き方に

悩む女性に届けたいんですよねおねがいキラキラ

 

 

あなたはどうですか?

 

 

起業を通して叶えたいビジョン、

見えて来たでしょうか照れ

 

 

もし、あなたが

私のビジョンに共感してくれて、

いいな!と思ったら、

公式LINEに登録して

5つのプレゼントを受け取ってくださいウインク

 

 

私が3年間、

アメブロだけで叶えて来た

集客ノウハウを詰め込んだ

プレゼントを配信しています♡

 

 

830人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー