先日、私の継続アメブロコンサルを

受けてくれた卒業生さんと、

スタバおしゃべり会をしてましたコーヒー

 

 

彼女は家がわりと近くてね、

今は時々お仕事も依頼しているので

打ち合わせを兼ねて

おしゃべり会をしていますw

 

image

ここはスタバではありません(笑)



でね?

 

 

彼女が継続コンサルを受けてくれてたのは

1年ちょっと前なんだけど。

 

 

そこから今では、

アメブロだけで、

7~8万円のコースも

どんどん売れて

いっているんだってラブキラキラ

 

 

その時に彼女が言ってくれた言葉が

超感動モノで、

ここで自慢させてください←

 

 

「けいさんの言うとおりに素直に

ちゃんとやって積み重ねていけば、

絶対に結果が出るんだって

確信できました!」

 

 

「けいさんがやれる!と言ったことは

なんでもやれる気がします。

そうやってきたから、今があるんです」

 

 

まぁ、泣いたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

image

 

実は彼女は1年ちょっと前は、

・ブログで顔出ししたくない

・ZOOMセッションも嫌

・ブログはあるけどほぼ動いていない

こんな状態でした。

 

 

そこから一緒に

・ブログの土台を整え

・ビジネスマインドを整え

初めての募集では

有料セッションが満員御礼♡

 

 

1年後の今は、

顔出しもZOOMセッションも

バンバンこなす

売れっ子さんになったのです爆笑キラキラ

 

 

しかも、

彼女がビジネスを教えた人も、

結果が出ているという笑い泣き

 

 

ちゃんと私が教えたこと、

モノにしている証拠だな~って

めっちゃ嬉しく思いましたよ照れキラキラ

 

 

私は、継続コースの生徒さんは特に

その後もご縁が続いていく事が

とっても多いですニコニコ

 

 

卒業しても会いに来てくれたり、

時々連絡をくださったり、

そういうのが本当に嬉しいなぁ♡

と思っているし、

 

 

そうやって長いご縁が繋がる

お客様と出会わせてくれた

このアメブロに、

 

 

ほんとうに、

ほんと~~~に

感謝していますおねがいキラキラ

 

image

 

アメブロはオワコンとか

たまに言ってる人もいるけどさ(笑)

 

 

全然、オワコンなんかじゃ

ないんだよ~~!!

 

 

まだまだ素敵な出会いが期待できる、

生きてるツールなんですウインク

 

 

明日、10時からは

私が3年間アメブロだけで

ご縁をいただき、

そして結果を出してきたすべてを、

どどん!と大公開する♡



1DAY無料セミナー

開催いたします爆笑

 

image

 

今ならまだ

参加表明が間に合いますので、

この無料セミナーに参加したいあなたは、

LINE登録して「セミナー」と

メッセージしてくださいね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー