会社勤めしていると、

なかなか平日休みづらかったり、

シフト次第で

自分の予定を決めなきゃいけなかったり…

 

 

急な予定には合わせづらいこと、

よ~くありますよねキョロキョロ

 

 

私は起業してめっちゃ嬉しかったことが、

急な予定にも対応できたり

調節しやすいことってのが

あるんですけどニコニコ

 

 

先日、

なんと!!

 

 

起業初期から仲良くさせていただいている

素子さんが、

突如、名古屋に来るとのことで、

ソッコー連絡して

会うことができたんです~おねがいキラキラ

 

 

しかもそれ、

当日朝に決まるというww

 

 

その経緯は素子さんのブログに

書いてあります(笑)

 

 

基本、京都から出ない素子ちゃんが

県外に来るなんて超レアなのよ~♡おねがいキラキラ

ラッキー♡

 

 

で、

素子さんが名古屋に来る!

しかも、家から近い

熱田神宮に来る!ということで、

 

 

たまたまZOOMのお仕事もなかったので

用事を一つ済ませて

サクッと向かいましたよ~照れ

 

 

前から知ってたけど、

素子さんは温かい人で

握手した手もとても温かかったです照れ

 

 

なんか、温かいエネルギーが

出ているに違いないニヤリ

 

 

今回のことで思ったのは、

当日朝、素子さんが名古屋に来ると知って、

すぐに「行けるよ!」って

言えた自分が嬉しかったし、

 

 

ピンときた!おねがいキラキラ

うわ~これ行きたい!!

 

 

って感情が跳ねるような出来事を

すぐに実行できるのも、

時間に自由のきく働き方を

していたからだな、と。

 

 

ほんっとに在宅で

起業していてよかったな~

ってつくづく思ったんですよね照れ

 

 

この日は、

たくさんおしゃべりしつつ、

なぜか京都からきた素子さんに

地元民の私がアテンドしてもらいながらw

熱田神宮を参拝してきましたウインク

 

 

いつもは行かないスポットも

たくさん教えてもらったので、

今後、熱田神宮参拝ツアーでも

やろうかな?と

思っている次第です照れ

 

素子さんと一緒にいたら温かくて

真冬だけどアイスを食べましたw

 

 

会う人、関わる人、

行くか行かないか、

何にも制限なく選べるのが

自由な働き方だと思います照れ

 

 

私はこれ、

本当に心地よくてキラキラ

 

 

こんな自由な働き方は、

誰だって選べますウインク

 

 

それも、アメブロ1つで

叶えられるんですキラキラ

 

 

それ、どうやったら叶えられるの?

私にも本当にできるのかな??

 

 

そんな心配をお持ちでしたら、

まずは無料個別相談にお越しくださいねウインク

 

 

あなたがこれを叶える方法、

ズバリお伝えしますキラキラ

 

 

無料個別相談は、

公式LINEにご登録後、

メニューボタンからお申し込みくださいね♡

下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド

 


 

 

現在提供中のメニュー