起業を決意した人が

まず最初に目指すのって、

月商30万だったり50万だったり…

 

 

少なくとも、

今のお給料より、

正社員だった頃のお給料より

上の額を目指す方が多いですよねニコニコ

 

 

私ももちろん、その一人でしたウインク

 

image

 

私は国家資格である

管理栄養士の資格を持っていて、

それを活かして働いていたけど、

実は栄養士ってめっちゃ薄給で(笑)

 

 

がんばって国家資格取ったのに

「なんだかな~~~」

って思いながら働いていましたショボーン

おっと、愚痴になっちゃった♡

 

 

どうせやるなら、

がんばり次第で結果が出るなら、

月30でも50でも

目指してみたい!!🔥

って思っちゃいますよね♡

 

 

今日は、起業スタートしてから

月商50万を超えた時の

超リアルなお話をしますよ~ウインクウインク

 

 

私はインスタやFacebookは

何回トライしても挫折してきて←

ずっとアメブロ1本で

起業活動をしていたんですが。

 

 

月商50万を超えたのは、

0スタートしてから1年半後のこと

でしたニコニコ

 

 

実は、この時、

月商30から50を

一気に駆け上っていて、気付いたら、

「あっ超えてた!!」

って感じだったんですびっくり

 

image

ん…え??あ、超えとるわ!!という、

マジでリアルにこんな感じw

 

 

起業をスタートして1年ちょっとで

この、

「あっ超えてた!」を出すためには、

ポイントがあってねニコニコ

 

 

そこそこ高額な本命商品を

しっかり売っていく

ってことなんですウインク

 

 

当時の私は、

1万円未満の単発セミナーも

時々やっていたけど、

それって10人集めても

10万円にも到達しません。

 

 

それよりも大きなウエイトを

占めていたのは、

20万超えの継続的なサポート商品。

 

 

ここに、

一気に3~4人お申込みいただいて、

月商50万をクリアしたのを

覚えています照れ

正確には75万だったかな!

 

 

正直、

低単価商品だけで

月に何十万って出すのは

とっても大変です。

 

 

これができるのは、

SNSがしっかり育って

知名度も実績もちゃんとある

ベテランさんだけ滝汗

 

 

起業を始めたばかりの初心者さんは、

本命商品を作って

少ない人数に売っていく方が、

難易度としても低いし、

実現する可能性もうーんと高いんですウインク

 

image

 

これ、最初は

受け入れられないかもしれません(笑)

 

 

ええ~何十万もする商品なんて、

私には売れないよ~💦

 

 

5000円の商品売る方が

簡単じゃない!?

 

 

↑これは実際、

私が1年目に思ってたやつですけど(笑)

 

 

ぶっちゃけ、このマインドのままでは

月商50とか

クリアできません昇天

 

 

もし、あなたが本気で

アメブロで月商50万を目指したいのなら。

 

 

もっともっと上も目指して、

起業を本業にしていきたいのなら。

 

 

ぜひ、2月22日に開催する

こちらの無料セミナーに

参加してくださいねウインク

 

image

 

ここでは、

月商50万円をクリアした

私の超赤裸々な経験談と、

今までの生徒さんの実績を踏まえて、

 

 

超具体的な実現方法

お伝えしていきますよウインクキラキラ

 

 

こちらの無料セミナーの募集は

公式LINEから行いますので、

今のうちに

LINE登録しておいてくださいね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド


 

 

現在提供中のメニュー