今日は、

先日個別ブログコンサルを

受けてくださった、

Mさんから頂いたご感想を

ご紹介いたしまーすウインク



感想ここからです下矢印下矢印



1.久野けいのブログをどこで知りましたか? 

何かお悩み解決になる方法がないかしら?と

ネット検索していた時に、

けいさんのブログを見つけました。 



2.久野けいからセッションを

受けようと思った理由はなんですか? 

けいさんのブログを読ませていただき、

私が今悩んでいる事を、

けいさんにご相談したいと

素直に思ったからです。 



3.受けて良かったと思うことはなんですか? 

今、どこを改善したら良いか分かって、

良かったです。 



4.全体を通してのご感想を教えて下さい。 

けいさんにお会いするのは、

2度目になりますが、前回同様、

私のお悩みに寄り添ってくれて、

きちんとお悩み解決に向けて、

アドバイスをして下さるので、

今、何をどうしたら良いか?

分かって嬉しかったです。 

継続コンサルも受けたくなりました。 



5.久野けいの印象を教えて下さい。 

一見穏やかな雰囲気のけいさんですが、

お悩みに、きちんと的確に

アドバイスをして下さります。 



6.このセッションをおすすめしたいのは

どんな方ですか? 

1人で悩み、何がいけないのか

自分では分からなく、

頭の中がぐるぐるしちゃっている方に

オススメしたいです。 



感想ここまでです上矢印上矢印


Mさん、

嬉しいご感想、ありがとうございますおねがいキラキラ



そう、

私のコンサルを

受けてくださる方の多くの方が、

的確なアドバイスをしてくれます

とおっしゃってくれます照れ



いやーありがたい♡



私がアドバイスする時に

気を付けているのは、

今の課題はこれとこれ、

そして、今あなたがやるべきなのは

まずはこれだよ、と、



取り組むべき順番を

しっかりお伝えすることですニコニコ



やるべきことが分かり、

やる順番まで分かると、

格段に行動しやすくなります♡



Mさんが書いてくださっているように、

1人でぐるぐる考えて

思考沼に陥っている方には

オススメのコンサルですよウインク



個別60分コンサルの詳細は、

コチラからご覧いただけますウインク


Mさん、

ありがとうございました♡



無料コンサルや無料質問会が

月2回届く!

気になる人はLINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1