【無料お茶会】

 アメブロ相談クラブ

を開催しますよーウインク

 

 

あ、クラブってね、

部活のようなクラブじゃないよ、

こちらのクラブ(笑)

 


私、クラブのママの装いで

アメブロについての相談を

承りますー爆笑

※注…クラブには行ったことないので、

   あくまで私のイメージで開催します

 

 

実は、無料お茶会って

初めて開催しますニコニコ

 

 

そして、趣味の着物を

なーんか活かせないかな、と…

考えた結果、

こんなイベントを開いてみることにしましたニヤリ

 

 

昨日、公式LINEの方で

先行募集をかけたんですが、

たくさんコメントいただきましたよーおねがい

 

 

 

いやーウケて良かった♡

出すまでちょっと、ドキドキしてました(笑)

 

 

今回は、

参加してくださる方と

グラフで乾杯からスタートして、

順番にお悩みを伺う予定ですよウインク

 

 

もちろん、お悩みがなくても、

ちょっとけいさんと喋ってみたい!

でもOKウインク

 

 

しかも、今回、なんと!!

スペシャルゲストとして、

いつも仲良くしてもらってる

メイクセラピストの彩加さん

来てくださいまーす爆笑

 

image

 

つまりですよ?

 

 

アメブロのことだけじゃなく、

彩加さんの得意なメイクはもちろん、

自撮りやZOOM映えのことも

聞ける大チャンスなんですねーおねがいキラキラ

ZOOM映えは私は彩加さんに習いました♡

 

 

そんな彩加さんも、

今回の無料お茶会をこんな風に

ご紹介してくれましたよー照れ

ありがたやー♡





彩加さん、ありがとう♡

ご紹介全文はコチラです🔻



詳細は、以下の通りですニコニコ

 

 

【開催日時

6月2日(木) 13:00〜14:00

 


 

【開催方法】

ZOOM

 

 

【募集人数】

先着5名様→残1名様

キャンセル分1名様空いてます♡


 

【対象の方】

女性起業家または

起業準備中の方

 

 

【申し込み方法】

公式LINEより

「お茶会参加」

とメッセージをお願いします。

このお茶会は登録者特典なので、

LINE登録をお願いいたします。

 

🔻公式LINEはこちら🔻

 

 

【持ち物】

乾杯用のドリンク

(ちなみに私は麦茶です笑)

 

 

【このお茶会がオススメの方】

✔️アメブロ集客している

✔️アメブロについて聞きたいことがある

✔️アメブロ集客への悩みがある

✔️久野けいとしゃべってみたい!

✔️彩加さんとしゃべってみたい!

✔️なんか面白そうだから参加したい!

 

 

今回は、人の見た目のプロ

彩加さんもいらっしゃるので、

アイコンや記事内の写真、

ZOOM映りなんかも

聞けちゃいますよラブ

 

 

【お知らせ】

質問がある方は、

事前にお知らせいただけると

嬉しいです照れ

 

 

質問がなくてもご参加いただけますが、

この機会にぜひ、日頃の疑問を

解消しちゃいましょう♡

 

 

あなたのご参加、

お待ちしています照れ

 

 

無料コンサルや無料質問会が

月2回届く!

気になる人はLINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1