おはようございます。

今日はこの本についてお話したいと思います。

 

 

ここのところで明暗がはっきりと分かれています。

▼こちらのママはこの症例のママです。第二子でございます。

 

 

 

この度、第三子もすんなり妊娠されました。

その間ずっとサプリメントは継続服用されております。

こちらのお客様も2017年のお客様です。ずっとご利用くださってます。

 

こちらのボディケア

 

ボディケア ココア

 

ワタクシはゴマがおすすめです。

 

 

 

元気丸

 

 

プレミアム

 

 

 

 

 

 

ワタクシの言いつけを守り。妊娠中から次の子妊活が始まっている。

栄養満点で育てやすい子を産みましょう。ビタミンベイビーですよ。と。

 

 

 

妊娠してもこちらの方のように飲むのを止めてしまったりしない。

 

▼こちらのかたは妊娠したからいいやと飲むのをやめてしまったと言います。

そのご咳が止まらなくなり出産後も止まらなくなり生まれた子も病弱で本当に辛い妊娠後期、出産となりました。

 

その後、メールをいただいたのです。

「次の子は本当に育てやすい子で、一人目の育児のときより なんなら二人いる今のほうが楽です。今回の妊娠は妊娠中にサプリメントを飲み続けていたお蔭。先生のお蔭です。感謝。」

と。

 

 

妊娠中でもしっかりとボディケアを飲みましょう。

総合栄養をしっかりフォローしましょう。

育てやすい子を産みましょう。それがママの体調回復につながり

次の子不妊の回避になる。

 

「妊娠中から次の子妊活が始まっている」

と何度も何度も伝えております。

 

 

こちらの本にもそれが書いています。

2017年 2018年 2019年 で本ではなく、ブログをきっかけに養生を行い。

サプリメントをちょろっと飲んで妊娠した皆様の中に。

先ほどの方のように 飲むのを止めてしまった方が多いのではないかと思います。

 

営業で 妊娠中も飲みましょうって言ってるんだと。

私と接点がない人、妊娠したことも、出産したことも報告が無い人は私がフォローできません。

出産祝いをお送りするときにお電話いれているのですがその時に次の子は考えてる?って聞くんです。

(お祝い電話は基本1回のみ、すぐに出ないひとはこちらで選んでお送りすることもありますのでご了承ください)

 

えええ?どうかな~。でも私41歳だし。

とおっしゃったとして、産後の体調、生まれた子の泣き方などを伺い。

次の子狙ってるなら@@してね。とアドバイスします。

 

それですぐに次の子を妊娠し 40代で二人出産を実現した人もいらっしゃいますよね。

こちらのママは 病院にもこっそり持ち込んで飲んだという。

ワタクシの考案したサプリメントへの信頼関係がしっかりと構築されていると伺えるお客様なんです。

 

 

またブログだけ読んで妊娠された方は本をご購入いただいていない方も多いのでは?

となると 

「一人目妊活から二人目妊活が始まっており、二人目妊娠中から3人目妊活が始まっている」

という次の子妊活のポイント、外せないことなどはすっぽりと抜けてしまっているかも知れません。

 

次の子妊活で40代としたならば

▼こちらの本 アマゾンでお求めいただきたい。

次の子を40代で出産した方が複数例掲載されています。

 

 

 

 

 

Amazon3冠達成
PODランキング1位 PODギフトランキング1位 妊娠出産カテゴリー1位
「高齢不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル」 
▽お求めはこちらから
http://amzn.asia/0amO2oK
 

 

こちらの本に掲載のp129 Nさん

23歳で結婚

25歳子作り開始

 

来店時36歳 不妊歴11年

 

ところが!!自然妊娠3人出産です。宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

p133

38歳 第一子 漢方対応1年半クラッカークラッカー

40歳 第二子 漢方対応4か月 (その間サプリは服用継続クラッカークラッカー

42歳 第三子 漢方対応4か月 (その間サプリは服用継続クラッカークラッカー

 

p137

本人インタビュー

シーちゃん先生に仕事を始めたい旨伝えて

「パートも辞めた方がいい」という言いつけを守っています。

こうやって何かの節目にご相談が来るわけです。

 

そのご38歳で妊娠

妊娠中も抜かりなく対応

ぽんぽんぽんと妊娠しています。

 

こちらの本ですが出版されたのが2018年8月

実は2016年あたりの症例で、原稿が一年近く担当者のメールボックスに放置になっており

本当は2017年に出版予定が1年ずれてしまったのです。

 

こちらの本にご登場いただいた方のほとんどがみんなにお話ししていただくためにご来場くださいました。

40代で二人産んでいる人はほかにも2名いましたね。

 

ちなみにこちらの本にご登場の皆様は。

別の体験談用紙を使用していたころのお客様でシーちゃんメソッドの言葉もなかったころなので

こちらのグラフには含まれておりません。

 

 

 

出版記念パーティーでは多くの皆様にご来場いただきました。

乾杯

 

 

IMG_20180920_201843459.jpg

 

 

美容院で全部やっていただきました。今から8年前ですものね。

47歳のシーちゃん先生。あらま~。若いわ♪

IMG_20180920_201548498.jpg

 

始めましての皆様は 

ぜひ本をご購入いただけると嬉しいです。

 

シーちゃんメソッドは

誰でもできる 簡単妊活養生です。

まずはシーちゃん先生の執筆本をご購入下さいませ。

 

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログアップアップアップ

ランキングが乱高下しておりますのでお見逃し無いよう読者登録をお勧めします。

 

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンの改善症例数です。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

抜かりなく対応していく。

サプリメントだけではなくお食事も気を抜かない。

タンパク質多めの食事。

休息をしっかりと。

無理をしない。

 

など シーちゃん先生の言いつけを守り過ごしていくと。

なにも飲まなくても妊娠します。クラッカークラッカー

 

▼こちらの画面 左上 窓側の2名のうち左から2番目の白いカーディガンの女性。

双子をご出産されましたが、なんとなんと 予期せぬ3人目妊娠継続中です。

 

男の子の双子と伺った時は3人目はかなり厳しいなと思ったのですが。

今回の3人目は全く通院もせずにあっという間に妊娠です。

 

 

乾杯

 

 

 

産み終えるまで気を抜かない。メラメラメラメラメラメラ真顔真顔真顔

 

いま、二人目がすんなりいかないわという方で本をお持ちではない方。

ぜひ一冊。

特に崖っぷちの40代二人産んだ症例3名さん掲載しておりますのでご参考になさってくださいませ。

 

 

 

<こんな方いませんか?>

実は2017年2018年2019年あたりにシーちゃん生性ブログを見て妊娠出産しても、全く報告をしておりませんでした。あせるあせるあせる

次の子不妊で拗らせております。すみません。相談に乗ってください。えーんえーんえーん

一人目の時のシーちゃんメソッドについて記入します。クラッカークラッカークラッカー という方

こちらから受け付けますのでお申込みくださいませ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛

 

 

 

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらからどうぞ。

定期購入などの仕組み自体がありませんのでご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)