おはようございます。

エントリー続々とありがとうございます。

 

この中に、第一子シーちゃんメソッド実施し妊娠出産するも音沙汰無。

セールに参加希望のため感想文書きます。という方がいらっしゃいました。

安産守りをお送りしているんですけれど体験談用紙の返却が無い方も。

少し寂しいですね。

 

 

さて。

今日ご紹介する症例は 1人目にシーちゃんメソッドにであっており。

妊娠されました。ところがその報告はありません。

実は妊娠後の妊娠後期に体調が悪くなっておりますがそれも相談がありません。

 

妊娠初期に 妊娠報告をしていると 妊娠後におこる体調不良に対応しやすくなるし。

複数年にわたって拗らせることは無い。と思っています。

 

 

シーちゃんメソッドは 今日から誰でも取り組める簡単妊活養生法です。

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

第一子が中々できず ブログを読みました。

妊娠出産後にもういいやと思ったのか、(私へのお知らせはありません)

サプリの服用を辞めた途端、妊娠後期に咳が止まらなくなりました。

その後ずっと止まらず子供の世話と自分の体調不良で満身創痍の状態でしたね。

 

 

 

改善した症状:妊娠しました

兵庫県   Y・Yさん  36歳  女性


<今までの経緯>
第1子をなかなか授かることが出来ず、
ブログを見てサプリを飲み始めるとすぐに妊娠。
妊娠したのでサプリを止めたのですが、
産前産後喘息など絶不調に。
第2子は妊活中から現在まで、
しっかり服用するようにしています。


<アクシスアンをお知りになった経緯>
第1子をなかなか授からなかった時に、
たまたまブログで知ることが出来ました。


<服用後の改善点や現在の状況について>
1人目妊娠中に喘息になり、
以来しょっちゅう風邪を引いては
咳だけなかなか治まりませんでした。
咳はよく出るのですが、サプリを飲んでるお陰で、
妊娠中にも関わらず割と早めにすっきりと咳が
治るようになりました。
また、1人目2人目とも、シーちゃんメソッドを実践したお陰で、
無事に妊娠することが出来たと思います。

 

 

 

出産後の体調不良からスタート。

まずは不眠のご相談。

次に咳の相談です。

その時に第一子妊娠後期に咳が出はじめた。と伺います。

 

乾燥肌の方、咳がなかなか治らない方は高齢でなくても対応するとよいのです。

 

 

これ、ムコ多糖たんぱく複合体不足です。

細胞外マトリックス不足。

これはお腹の赤ちゃんに影響します。結果。

出産後、風邪を引きやすい乾燥肌のお子さんが産まれました。

 

 

妊娠中の母親の栄養ケアは子供に直結なんです。

 

 

 

 

妊娠中の体調不良も対応しているので、妊娠のご報告。

妊娠中体調不良のご相談乗りますのでお申込みくださいませ。

 

こちらの方は 基礎体温チェックイベントにご参加です。

 

7月17日に基礎体温チェックイベントを開催しますので奮ってご参加くださいませ。

 

 

 

つづく。

 

 

▼シーちゃんサプリはこちらからそうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)