おはようございます。

 

以前にもご紹介させていただきましたが、実は妊娠初期で「流産かもしれない」「だめかもしれない」と言われた出血の出来事をぜひ体験談に書いてみんなを勇気づけたいとお申し出いただきましたのでご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身43歳の妊娠出産はひと山もふた山もありまして。

胎嚢は確認できない。

心拍確認も何週かずれた。

ホルモン値(hcg)は通常の半分しかない

43歳は流産率高いから仕方がない。

 

という空気の中で、なんとしも最後まであきらめない。とざぶざぶ飲んで出産にたどり着いた人間なので。

だめかもしれないと言われてから母親ができることは子供の可能性を最後の最後まであきらめないということだと思っています。

 

妊娠中にママになる女性は

 

「私は、最後の最後まであきらめない。」

 

という心意気でいて欲しいと思います。

 

2019年9月5日に記事書いています。

 

 

 

 

あら汁女さんは妊娠初期では「このままダメになるかもしれない」と言われてからの妊娠出産です。

 

 
 
 
その時に泣きながらメールをした Sさん。
すぐに私が電話を入れて対応したのです。
 
 
アクシスアンのサプリメントをお求めの皆さまは妊娠初期のお知らせをいただくと
カルテをつくり、妊娠中フォローのところで管理します。
何かあったらカルテを出し経緯を把握しアドバイスをしています。
 
出血した。
だめかもしれないと言われた。
などはすぐにご連絡ください。
出勤日に対応しますからね。
 
 
 
 
●田七人参茶
●妊娠初期対応
●今までの経緯
第2子を意識し出して2年超。食事や生活リズムを整えやっと2020年1月に
陽性反応が出たので産婦人科へ。ワクワクしてエコーを見ると、
胎のうよりもずっと大きな黒い丸が。出血していました。(自覚症状なし)
超初期のため今できることは特にない。おそらく流産かもと告げられ
診察室を出たところ、ショックで貧血になりそのままたおれてベッドへはこばれました。
●服用量・服用期間など
朝1包 - 昼1包 - 夜1包 - 就寝前1包
※ショックで体調がすぐれず、1包をといたお湯をちびちびと少しずつのんでいました。
※出血がとまったあとも中期頃まで上記の通り服用し、つわり時期も
 できるだけのむようにしていました。
●服用後の改善点や現在の状況について
アドバイザーの方に、病院帰り泣きながらメールをするとすぐに電話があり、
「できる限りをつくそう」と田七人参茶そしていくつかの食材を提案していただきました。
産婦人科ではいつも通り生活して良いとのことでしたが、後悔したくないので
仕事もその日から安定期に入るまで休み、風呂も控え、とにかく横になってすごしました。
出血は心拍確認後に消え、その年の秋に元気な女の子が生まれました。
あのとき「できることがある」というのが本当に希望の光になりました。
心から感謝しております。
 
 
田七人参とコラーゲンなどは妊娠初期のトラブルにお勧めするアイテムです。
出産までたどり着いて本当に良かったね。
 
 
仕事はその日から休み、とにかく横になってすごしました。
 
 
田七人参はこちらから

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)