本日のお写真は、お客様から去年頂いた秋らしい花にしました。

 

 

 

皆様おぼえていらっしゃいますか。

喘息アラ汁女さん

 

 

さて。

2019年9月 

もう1年経過してしまいました。

時が経つのは早いものです。

 

42歳アラ汁女さんは、妊娠初期に危ない時期があったようでそれをリカバーしてくれた有り難いサプリメントがある。

シーちゃん先生と言うのだけれど。と、今日ご紹介の三つ子ちゃんママに力説したらしく。

それがかなりの前のめりで、鬼気迫るものがあったらしくて。

 

三つ子ちゃんママ 実はその時に ドン引き!状態でした。ゲッソリゲッソリ

 

42歳アラ汁女さんはその時サプリメントのみのお取引。

その頃は私とは会話もしたことがない状態でした。

 

 

会っても無い人の事こんなに信じちゃって大丈夫か?

彼女は騙されちゃってるんじゃないのか?

と42歳喘息アラ汁女さんの前のめりの話しっぷりに心配になったそうです。

 

 

 

42歳 喘息アラ汁女さん

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12522166722.html

 

 

 

 

三つ子ちゃんママはアラ汁女さんより年下です。

42歳喘息アラ汁女さんも第二子こじらせ不妊でしたから、第二子こじらせ不妊仲間だったんでしょうね。

自分より年上の42歳喘息アラ汁女さんが妊娠し安定期に入ったのを見て、三つ子ちゃんママが色々聞いたそうです。

あら汁女さんの話では、最初、シーちゃんメソッドなる妊活養生を実践していることとか、サプリ飲んでることなど、何も話をしていなかったそうで、アクシスアンのサプリを飲んでいることも敢えて伝えていなかったようです。妊娠し安定期に入り、「何して妊娠したの?」と聞かれたときに話をしようと待ち構え気味に待っていたようです。

 

そして、三つ子ちゃんママが質問してきたものだから

よっしゃ!いまだ!とばかり 力説に力説をしたところ 三つ子ちゃんママ ドン引きしちゃったというわけです。

 

▼ アラ汁女さんのことが書いてあります。

 

 

彼女の体験談に書いてありますね。

お友達が 妊娠初期にドクターに 「ダメになるかもしれない」と言われたけれど諦めずに色々飲んだら継続出来たと。

ダメかもしれないと言われたときの、私の考えはこうです。ダメかもしれないというところからリカバーしている人はいる。

ダメだと言われたとしても、ダメが確定してから考えればいい。

それまで出来うる限りのことをして諦めるなと。

 

 

▼このまま流産ですと言われても。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12520164491.html

 

 

 

42歳アラ汁女さんもこの記事に励まされた一人だと思います。

 

 

三つ子ちゃんママがおっしゃっていました。

最初伺ったときは 大丈夫か?と思ったんですけれど、目の前に2人目不妊で困っているお友達でさらに42歳の彼女のお腹が大きいわけですからやっぱり試せるものは試してみたいと思いお電話入れることにしたのです。

 

 

 

3つ子ちゃんママ 眠れていませんでした。

そして40がらみ、高齢妊娠を狙う&2人目不妊です。

 

高齢妊活の主軸になるものが 補腎 です。

腎の働きについては各執筆本に説明しているのでぜひ本を手に取り学んでいただきたいと思います。

 

補腎!これは、高齢妊活の肝中の肝(キモちゅうのキモ)です。

中々妊娠しない高齢不妊の皆様に対してワタクシは、一種類の補腎漢方薬のみならずダブル、トリプルと飲ませます。

特に甲状腺関係トラブル、喘息、アトピーなどのステロイドホルモン系トラブルなどは、二つ、三つと重ねて飲んでいただくことが多いです。

 

それぞれの妊活本にも書いていますけれどしっかりと良い睡眠をとり深く眠れることで腎のパワーが補えます。

眠れないということは、腎のパワーがしっかりと補えないのです。

精力系の補腎薬だけでいくら腎のパワーを補っていても結果に繋がらないひとがいます。

その多くがぐっすりと深く眠れず朝辛いというものです。

 

それは、まさしく、蛇口を閉じずして、タンクに水を入れているようなものです。

 

 

3つ子ちゃんママに最初にお出ししたのは、眠れる漢方薬 です。

 

この眠れる漢方薬ですけれど。

一般的な妊活系漢方薬では滅多に紹介されることが無い漢方薬です。

 

この前の25個採卵撃沈の彼女に移植後連絡を入れて飲んでみませんか?

と提案したころが初期ですね。

 

▼32歳結婚 40歳ご出産 体外がことごとく撃沈からの出産例

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12624427883.html

 

 

 

こちらの漢方薬はかなり秀逸のものです。

●眠れる

●潤いを増してくれる

●血流改善

●心の安定

 

▲こちらをご提案しました。

 

 

三つ子ちゃんママの対応は まず最初は

① 不眠対策 プラス田七

 

不眠が改善したところで次のステップ

 

②成長発育系の補腎薬をプラス

 

●不眠系の補腎薬

●成長発育系の補腎薬

↑ 補腎系ダブル飲みです。

 

 

●田七で血流改善

 

 

と並行してサプリメントをしっかりとお飲み頂いています。

 

●初めての方は必ずお試しサイズをお求めください。

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

 

ボディケア

プラセンタ

コラーゲン

などをお求めいただいており、妊娠後は

 

アンズボディケア 5プラス1 複数回

ユニカルカルシウム3個入り 複数回

 

成長発育系精力剤の補腎薬 複数回

でご出産までフォローしております。

 

 

その辺りのことを彼女のブログでご紹介くださっています。

ご本人にブログと合わせてのご紹介許可を頂いております。

 

 

 

 

アンズボディケアを1日3回 (最低3匙 1か月3袋 それだけで22000円越えです。)

 

 

今日リブログさせていただく、「嘘のようなホントの話」という記事は 「育てやすい子になるって半信半疑だったけどほんとだよ~」って記事です。今までも何度となく育てやすい子の記事を書いたかと思います。

 

再度ここでご紹介させていただきます。

過去記事にも何度となく書きました。

育てやすい子を産みましょうと。

 

 

▼ベテラン助産師さんから褒められた

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12606332125.html

 

 

 

▼育てやすい子の体験談頂きました。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12569800493.html

 

 

 

▼妊娠中に足つってたらカルシウムマグネシウムが不足しています。

カルシウム不足すると子供はキーキーと癇癪を起し、メンタル不安定になります。

 

足がつったらぜひ、3回ほど ユニカル飲んでほしいです。(糖にきをつけつつ)

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12530177302.html

 

 

 

 

 

 

さて。

三つ子ちゃんママが書いた 育てやすい子って 嘘みたいな話だけど本だよ~の記事。

ワタクシの方から再度解説させていただきます。

 

 

<育てやすい子を産むためには>

育てやすい子の育成は本来妊娠中からケアしていきます。

母乳で育てる場合にも栄養満点状態をキープすることは落ち着いた子の子育てに役立ちます。

基本は、アンズボディケアとユニカルカルの合わせ技です。

アンズボディケアの必要量は プラス思考で性格が明るければ 2さじから3さじを最低服用量でご検討ください。  

マイナス思考で心配性ならその倍以上。

不眠などの精力不足が考えられば精力剤漢方とアンズボディケアさらに多目です。

飲んでりゃいいってものではなく、その人それぞれの必要量を飲むことが必要です。

メンタル安定ししっかりと眠れる対策を妊娠から、できれば妊娠前から作り上げていくことが必要です。

 

 

 

 

ちなみに、みつごちゃんママは基本的にメンタル安定し明るい性格なことはブログをお読みになっていただければお分かりいただけるかと思います。

 

 

三つ子ちゃんママに多くの問い合わせがあったそうです。

ご紹介ありがとう。^^ 

 

さらに、三つ子ちゃんママは、一人目が寝てくれなくて困った経験があるそうです。

 

ね?以前、その記事書きましたね。

第二子不妊になりやすい原因はこれだ。

気を付けよう!

夜泣きだと第二子不妊になりやすい。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12509788099.html

 

 

 

 

ご紹介記事リブログさせていただきますね。


二つ戻しの体外受精だったんですが、そのうちの一つが分裂して双子に。

思いがけない三つ子の妊娠となったのです。

 

色々と考えた部分はあったと思います。

上のお子さんもいらっしゃいますし。

でも、全員産んであげたいせっかく授かった命だからと頑張りました。

 

実は三つ子ちゃんが生まれた時は本当に小さくて心配していたのです。

私も見守って参りました。

今、二人が無事退院されまして、心配していた一番小さいお子さんもようやく退院のメドが立ちそうな感じになって参りまして、

ようやく皆さまにご紹介お披露目とさせていただくことにしました。

三人なので、ファミリアスタイも3枚です。当たり前です。

 

 

 

 

 

ご出産おめでとうございました。虹虹虹

 

 

 

 

リピートさんは スケジュールを参考にお申込みください。

http://www.acsysun.co.jp/counseling/consultant/ad_schedule.html

 

 

●空き時間対応  

(現在新規の受付はおこなっておりません。しばらくぶりのご相談もお断りしている状況です。

余裕が出て来ましたら再度お知らせいたします。)

 

クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤

 

 

 

<安定期の皆様 体験談 募集中 そのほか改善症例やサプリメント感想文も大募集>

空き時間、サプリ購入、漢方相談の皆様もお願いします。

引き続き、タダ症例の皆さま、妊活タダ養生を広めていただくためにぜひお力添えをお願いします。

どうぞよろしくお願いします!!

 

件名 安定期入りました。 体験談書きます  または サプリメント感想文書きます。 漢方体験談書きます。など。

名前

電話番号

郵便番号

住所

妊娠出産の簡単経緯

サプリメントを飲む前と飲んだ後の改善点

漢方薬を飲む前と飲んだ後の改善点

 

を明記の上 青山店へお願いします。

 

aoyama@acsysun.co.jp

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

●ブロガーさんで私のアドバイス希望の方へ

基礎体温と全体チェックを掲載してください。

全体チェックを掲載したらかならず本のリンクと推奨文をお願いします。

 

必要記載事項

☆妊活歴

☆養生前の生活習慣

☆養生歴

☆服用中のサプリや薬

☆各種検査

☆基礎体温

☆全体チェック

☆本の推奨文とリンク

 

これらがそろっていた場合はコメントさせていただきます。

ご協力をお願いします。

 

 

 

まずは、本を4冊しっかり読み込んでください。

話はそれからです。

 

<3冠達成>  

35歳以上の皆様必見です。

年齢を重ねたひとがミラクルを起こすための養生提案本!

 

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

 

<5冠達成>

メソッドをわかりやすくかみ砕いて書いた本です。

着床不全が見つかる基礎体温をたぶん史上初で掲載!

基礎体温見本の宝庫!

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!

https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

<4冠達成>

私の手技の基本である中医学を分かりやすく解説した本です。

オススメ食材のオススメレシピなど普段の食生活を中医学で支える養生本

 

漢方&薬膳レシピ

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

 

<3冠達成>

編集はつたないけれど、不妊歴10年以上の不妊ツワモノ症例を掲載。

シーちゃん先生妊活中の基礎体温が見れるのはこの本だけ!

 

崖っぷち不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

ぜひぜひお求めください~(^^♪

 

 

★養生を始めたばかりの皆様

体作りは最低半年です。

夜勤、立ち仕事など体を酷使した、食事がめちゃくちゃだとか。

不摂生負債が多い人は2年かかる人も普通にいます。

体の声を訊きながら、体質別チェックの項目を減らしていきましょう。

メンタルが弱めな人は、精力が不足しているのでメンタル安定するまで体作りに

専念するとよいかもしれませんね。基礎体温も計測するのやめちゃって。

元気が湧き上がるのをまったほうが早道かもしれません。

年齢にもよりますのでご決断はご自身で。

 

 

 

 

<オススメサプリメント>

↓新商品↓

●糖化が気になる方  克糖安宮錠

http://www.acsysun-shop.jp/category/kokutoankyujo.php

 

 

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.php

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.php

 

● 田七人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。

周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.php

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)