こんにちは。

ご新規のお取引が増加しております。ベルベルベル

ありがとうございます。

 

昨日のご相談日にもご近所漢方から私のところに移っていらして。

 

私から

「妊娠しなければ漢方を飲みたくないと思っているのか、元気になっていくことが大事で、元気になってご縁があれば

妊娠するから、まずは自分の体を立て直すことをしっかりとやりたい。と思うのかどちらですか?」

 

「妊娠するためだけに飲むので私はそれほど病人だと思っていませんので妊娠しないのなら飲みたくないです」

 

「もうしわけございませんが、そうゆう人ですと受けることができないのです。元気になるその先に妊娠出産が待っている可能性が高くなる。実際に可能性が低い人が私にたどり着くので絶対に妊娠させますよと私も言いたくありません。

まず不調を何とかして毎日を体調良く過ごすことが必要です。」

 

 

とお断りした方から、私の考案したサプリは思いのほか反応したので。

「考え変わりました。元気になりたいです」と再度ご相談。

 

「服用1か月体中痛くてずっと治らなかったのが痛み軽減しました。針にいっても直ぐにまた痛くなってたのが本当に楽になってきて針に行く回数も減ってきて本当に1か月で反応があったので驚きました。針の先生がご紹介してくださった漢方のところにいっていたのですがこれほど体の痛いのが取れたことは無かったです。」

 

「漢方は誰が出すかで全く別物になるんです。」とお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠速報、出産速報が臨場感あって皆様の背中を後押しするからでしょうか。

 

みんなもあとに続け!!!とばかりに新たなお申込みいただいております。

 

 

今週末の土曜日。

7月に入り土曜日の相談日お休みいただくことが続くので、お薬なくかってしまいそうです。

できましたら早めのご相談をお願いします。

また、お薬だけのご注文でも承りますのでお薬切らさないように服用していただくようお願いします。

 

7月上旬にお薬無くなりそうな方は今週土曜日にお申込みください。宝石赤宝石赤宝石赤

 

忙しくて いろいろ揃えられないという方は。叫び叫び叫び

 

ご注文内容をメール、インスタⅮⅯで商品名と個数(1箱なのか10シートなのか)明記の上

お申込みいただければ、ご対応します。メモメモメモ

 

「忙しくて、薬がきれたまま何週間も放置すると 症状ぶり返す可能性があります。なくなる前にお申込みください。」

 

 

 

多くの高齢不妊女性を何とかしてきました。 

40過ぎで二人出産される方も大勢いらっしゃいます。

図書館に行けばシーちゃん先生の本があります。ぜひご購読ください。

そして、このブログ、難解な不妊女性の妊娠出産例をはじめ出産後のケア、妊娠中のトラブルなど幅広く対応しておりますので。

過去記事しっかりと遡ってくださいませ。

また、子供からお年寄りまでの体調不良の対応も行っておりますよ。

ご予算をご確認の上お申し込みくださいませ。

 

 

シーちゃん先生考案養生法

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

 

 

早寝をスタートするだけで基礎体温がかなり変わってきます。

ある方の基礎体温をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

妊活サプリメントガイドというコーナーがあります。

体質別にわかりやすくお伝えしております。

 

 

 

 

 

また、気血水チェックがあります。サプリメントご購入の皆様に同封している用紙です。

こちらの気血水チェックはお客様フォローのため無料です。

①お客様からお申込みいただき、その時にお困りの詳細症状をお伝えいただく。

②私からお返事で終了。の

1往復とさせていただきます。

サプリより薬の方が早く元気になるのでどちらが良いのかご提案します。

 

お荷物と一緒に同封している気血水チェック。

新バージョンで読む枚数減らしております。

 

こちらの用紙を使えば、無料でやり取りできます。

 

 

 

 

▼シーちゃんサプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)