おはようございます。

多嚢胞性卵巣症候群 第二子妊活のお話をさせていただきました。

 

 

 

養生生活を続けて第三子を比較的早期に妊娠されました。

今回のその症例紹介です。

 

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

今回の妊娠は、養生&サプリメントの服用です。

自力で生理が定期的に来るようになっており、基礎体温もキレイな形になりました。

体が戻ってくるのって期間は人それぞれで。

たった数か月の養生で基礎体温がキレイになる人もいれば

1年漢方服用してようやくきれいになってくる人

漢方服用に仕事を手放して綺麗になってくる人

自力がどれだけ残っているのかで期間が変わってきます。

 

その期間を最短にするのには、 負担を大幅に減らす。 ということなのです。

 

この記事で紹介している。pdf をダウンロードして ぜひ夫婦で話をしてみてください。

 

結婚と同時に仕事を辞めている。

今回の3人のママとなった方も専業主婦です。

専業主婦は妊活業界では最強ですね。

 

 

40代で双子のママとなり 3人の子育て中のママも専業主婦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

メソッド

東京都  M・Aさん 30歳 女性

タイトル
シーちゃんメソッドに出会って体が変化

<今までの経緯>
第2子妊娠希望からシーちゃんメソッドを知り、
実践しました。
出産後、第3子を考えるようになり引き続き
子育てをしながら意識して取りくんできました。
第1子では不妊治療をしていましたが、
シーちゃんメソッドに出会ってから
体が変わっていきました。

<服用量・服用期間など>
元気丸・・・1/2ー0ー1/2
プラセンタ・・・6-6-6
昇平温真散・・・1/2ー0ー1/2

<服用後の改善点や現在の状況について>
子育てをして忙しい日々ですが、
疲れることが少ないと感じました。
 

 

妊活サプリメントガイドをご参考にぜひお試しサイズからご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

サプリ名:Un's昇平温真散

東京都  M・Aさん 30歳 女性


タイトル
妊娠しました。

<今までの経緯>
無月経・無排卵で不妊治療をしていました。
体から整えたいと感じ、第2子希望から
シーちゃんメソッドを開始。
自然妊娠しました。
第3子に向けてシーちゃんメソッドを取り入れた
生活をした所、妊娠しました。

<服用量・服用期間など>
1/2ー0ー1/2


<服用後の改善点や現在の状況について>
手足の冷えがなくなりました。
夜中にトイレで目が覚めていましたが、
なくなり朝まで眠れるようになりました。

 

 

気→体を動かす力 → 臓器機能 → 温める力 → 不足しているということは 臓器機能低下=妊娠機能不全

冷えている人は温めることが必要です。

 

 
 
何度もだしますが、生理中の下痢軟便は すぐに改善したほうが良い症状です。
これだけ長期不妊女性に多いのです。皆様は大丈夫でしょうか?

下痢軟便セットは医薬品です。こちらのほうが温真散より早いです。

少しの冷えや、気の下がり具合であれば 私も 腎の陰用セットとして 服用しているのでおすすめです。

 

腎の陽 → 冷え性の機能不全におすすめ → 温真散 プラセンタ

腎の陰 → 若さ回復成分、ホルモンを細胞に届けやすく → 元気丸 歩楽錠 コラーゲン

 

ということで、今回の3人目妊娠ママも しっかりと押さえるところは押さえており妊娠しました。

 

 

 

 

サプリ名:Un’sプラセンタ

東京都  M・Aさん 30歳 女性

タイトル
妊娠しました

<今までの経緯>
第2子妊娠希望から不妊治療ではなく
自然に頑張りたいと感じ
シーちゃんメソッドを取り入れてきました。
自然に第2子を授かり身体が良くなったのを
感じました。

<服用量・服用期間など>
基本的に3-3-3
妊娠がわかってから、6-6-6


<服用後の改善点や現在の状況について>
身体の分泌が良くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un’s克糖安宮錠

東京都  M・Aさん 30歳 女性


タイトル
妊娠しました。

<今までの経緯>
第2子希望からシーちゃんメソッドを実践し、
妊娠・出産しました。
第3子希望、再びシーちゃんメソッドを取り入れた
生活を行っていた所、妊娠しました。

<服用量・服用期間など>
4-0-4


<服用後の改善点や現在の状況について>
体の疲れがなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un's生精元気丸

東京都  M・Aさん 30歳 女性

タイトル
妊娠しました。

<今までの経緯>
第2子妊娠から、シーちゃんメソッドを知り取り組んできました。
無月経・無排卵だった体が改善し、自然妊娠・出産しました。
第3子に向けて再びシーちゃんメソッドを
取り入れた生活をしていた所、自然妊娠しました。

<服用量・服用期間など>
4-0-4


<服用後の改善点や現在の状況について>
体のほてりが取れて元気に過ごせました。
 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un's歩楽錠

東京都  M・Aさん 30歳 女性


タイトル
妊娠しました。

<今までの経緯>
無月経・無排卵で不妊治療をし、第1子妊娠・出産。
体から整えたいと感じ、第2子からシーちゃんメソッドを開始。
自然妊娠・出産しました。
第3子もシーちゃんメソッドを取り入れた生活をし、
自然妊娠しました。

<服用量・服用期間など>
3-0-3
妊娠がわかるまで。

<服用後の改善点や現在の状況について>
日々忙しい子育てでも、
疲れを感じることなく過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un's安垂散

東京都  M・Aさん 30歳 女性


タイトル
妊娠しました

<今までの経緯>
第2子妊娠からシーちゃんメソッドを実践し、
体の調子が良くなりました。
自然妊娠をし、出産後第3子に向けて
再びシーちゃんメソッドを取り入れた所、妊娠しました。

<服用量・服用期間など>
夕1~


<服用後の改善点や現在の状況について>
夜中起きていましたが、
朝までよく眠れるようになりました。

 

 

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

シーちゃん先生 力作サプリは こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)