こんにちは!

相談日でてんてこ舞いのシーちゃん先生です!

今日も嬉しいご報告を沢山いただいております。アップドキドキアップドキドキアップドキドキ

 

 

 

 

改善した症状
食いしばりが減った。朝まで眠れるようになった。

東京都  40歳  女性


●今までの経緯
昨年、自然妊娠をしましたが、7週で稽留流産になってしまいました。
その後、妊娠できずにおり、そのストレスからか、夜中に目覚める様になり、
さらに手足の冷えが以前より悪化した様に感じるようになりました。


●アクシスアンをお知りになった経緯
なかなか妊娠できないことから、インターネットで情報を検索していたところ、
アドバイザーさんのブログに出会い、「私には養生が必要!」と感じ、
養生とサプリメントで体質改善をしたいと思い、アクシスアンを知りました。


●服用後の改善点や現在の状況について
アドバイザーさんに、食いしばり漢方とサプリメント(ボディケア、温真散、
兆仙散)をおすすめいただき、それ以前に私で選んでいたシベリア人参を
一緒に飲みました。服用して2週間くらいから、夜中に目覚めることがなくなり、
翌朝すっきりと起きられる様になりました。
また、食いしばりも落ち着いてきています。
妊娠、出産、子育てと将来に向けた身体づくりのために、
養生と共におすすめいただいた漢方とサプリメントを続けたいと思っています。
 

 

 

食いしばりは脳興奮です。不眠とセットになっている人が物凄く多いです。

不眠の改善をしたところ妊娠された方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

下痢軟便と冷えそして不妊がセットになっているのと同様で対応が必要です。

 

下痢軟便はしっかりと改善する必要がありますよ。

その対応後に妊娠されたことがある人が多くいらっしゃいます。

 

 

そして、兆仙散です。

こちらとの併用で朝が快活になったとご報告いただいております。

 

 

 

商品名:Un’s兆仙散

東京都  40歳  女性

タイトル すっきり起きられるようになった


<今までの経緯>
元々、朝にすっきり起きられない悩みがあり、
さらに妊活のストレスからか夜中に目覚めてしまうことが多くなり、
アドバイザーさんのおすすめで飲み始めました。


<服用量・服用期間など>
1/2ー0ー1/2 


<服用後の改善点や現在の状況について>
漢方や他のサプリメントと併用して飲んでいたところ、
2週間目あたりから翌朝すっきり起きられるようになりました。
夜中に目覚めることもなくなり、睡眠の質が良くなったと感じています。
 

 

 

 

睡眠にも腸って超大事!!!(韻を踏んでるYO!)グラサングラサン

胃腸虚弱、胃腸が不安定な方は 睡眠にも影響してるかもしれません。

腸のケアをしてみてください。^^

 

 

 

改めまして。

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

別の症例 歯ぎしりとイライラの対応を行い妊娠出産。

 

 

 

脳興奮を鎮めるということが大事です。

 

 

 

▼ シーちゃん力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)