おはようございます。^^

 

杉ウイメンズ投薬のお客様です。

体験談には2018年1月からと書かれていますけれど。

カルテには、2017年の年末からのご縁でした。

2019年妊娠

2020年ご出産

 

 

体験談頂いていたんですけれど、ご紹介が今になってしまいました。

お待たせしてしまいごめんなさい!

 

 

と記事を書いているのが12月16日なんですけれど。

なんとなんと!時を同じくして。

「からだにいいこと」お求めの方 ZOOM限定ライブ配信にお申込みいただきました。

えええ!

何たる偶然(よくあることではあるんですけれど。)

ZOOMでお会いできるの楽しみにしています。^^

 

 

 

10月に移植した際の HCG400以上出ています。

その後ご出産となりました。

 

 

 

 

以前に割込相談をさせて頂いた〇〇〇〇と申します。
10月に凍結胚を移植し6月27日に女の子を出産しました。
シーちゃん先生のブログに出会ったおかげで娘を出産できました。

フェリチンを100にして妊娠したおかげで後期になっても貧血にはならず帝王切開での出産でしたが出血量も少なくすみました。

今後も養生生活を崩さずに第二子,第三子につなげていければと思います。
本当にありがとうございました。
 

 

 

●その頃は割り込み相談と言っていたのですが、今は空き時間対応漢方相談とさせていただいています。

現在の相談のほとんどは、こちらから順番にお電話いれる空き時間対応での漢方相談とさせていただいております。

 

歯ぎしり対応(脳の興奮対策)

血流改善対策

の漢方で対応。

漢方代金は1万3000円くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈シーちゃんメソッド〉

 

●今までの経緯
2018年12月にアドバイザーさんのブログに出会う。
タンパク質、早寝、疲れさせない生活を心がけました。
同時にサプリメントを注文し妊娠しやすい体づくりに取り組みました。
2019年9月に凍結胚を移植し2020年6月に出産しました。


●服用量・服用期間など
糖鎖メシマMAX 朝1
ボディケア 朝1
プラセンタ 朝3、夜3
馬の底力 高温期 朝1、夜1
生精元気丸 低温期 朝4粒、夜4粒

●服用後の改善点や現在の状況について
夜早く寝ることで朝スッキリ目覚める事ができ、夜も早く眠る事ができ生活リズムが整いました。
養生を始める前は甘い物(チョコレート)が好きで、いつも食べていましたが、

自然と体がほしがらなくなりました。
朝起きて、ダルイと感じる日が多かったのですが養生生活を始めて数カ月で朝の怠さが改善しました。

 

 

 

 

 

 

〈Un'sボディケア〉 妊娠しました

 

●今までの経緯
2018年1月にアドバイザーさんのブログに出会う。
タンパク質、早寝、疲れさせない生活を心がけました。
同時にサプリメントを注文し妊娠しやすい体づくりに取り組みました。
体が元気になってきたのを実感し始めた2019年9月に凍結胚を移植し2020年6月に出産しました。

●服用量・服用期間など
朝1さじ

●服用後の改善点や現在の状況について
生理前になると気分の落ち込みやイライラや便秘に悩まされてましたがボディケアを服用し続けていたらこちらの症状が改善されました。
また主人からも「最近イライラしてないね」とも言われメンタルが安定してきたのを実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

〈Un'sプラセンタ〉 妊娠しました

 

●今までの経緯
2018年1月にアドバイザーさんのブログに出会う。
タンパク質、早寝、疲れさせない生活を心がけました。
同時にサプリメントも注文し妊娠しやすい体づくりに取り組みました。
元気になってきたのを実感し始めた2019年9月に凍結胚を移植し2020年6月に出産しました。

●服用量・服用期間など
朝3・夜3

●服用後の改善点や現在の状況について
元々肌が乾燥しやすくカサカサになっていたのですが
プラセンタを服用し始めてから肌の乾燥が気にならなくなりました。
 

 

 

 

〈Un's馬の底力〉 妊娠しました

 

●今までの経緯
2018年1月にアドバイザーさんのブログに出会う。
タンパク質、早寝、疲れさせない生活を心がけました。
同時にサプリメントを注文し妊娠しやすい体づくりに取り組みました。
体が元気になってきたのを実感し始めた2019年9月に凍結胚を移植し2020年6月に出産しました。

●服用量・服用期間など
朝1、夜1(高温期)

●服用後の改善点や現在の状況について
基礎体温の高温期の入り具合が思うようにスムーズに体温が上がってくれなく
高温期が14日続かなかった為服用を始めました。
服用後、低温期から高温期に変わるタイミングや高温期も前より長がく続くようになりました。

 

 

 


 

 

 

 

 


〈Un's生精元気丸〉 妊娠しました

 

●今までの経緯
2018年1月にアドバイザーさんのブログに出会う。
タンパク質、早寝、疲れさせない生活を心がけました。
同時にサプリメントを注文し妊娠しやすい体づくりに取り組みました。
体が元気になってきたのを実感し始めた2019年9月に凍結胚を移植し2020年6月に出産しました。

●服用量・服用期間など
朝4粒・夜4粒(低温期)

●服用後の改善点や現在の状況について
基礎体温の低温期が、おもうように下がらず服用を始めました。

服用し始めてから、低温期がしっかり下がるようになりました。
のびおりもしっかり出るようになりました。

 


 

 

 

 

〈Un's糖鎖メシマMAX〉 風邪をひかなくなった

 

●今までの経緯
2018年1月にアドバイザーさんのブログに出会う。
タンパク質、早寝、疲れさせない生活を心がけました。
同時にサプリメントも注文し妊娠しやすい、体づくりに取り組みました。
元気になってきたのを実感し始めた2019年9月に凍結胚を移植し2020年6月に出産しました。

●服用量・服用期間など
朝1

●服用後の改善点や現在の状況について
風邪をひかなくなった。
花粉の時期になるとひどい花粉症でしたが、今年の花粉シーズンは鼻がムズムズするなと気にならないぐらいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


〈フェリチンセット〉 妊娠しました

 

●今までの経緯
2018年1月にアドバイザーさんのブログに出会う。
タンパク質、早寝、疲れさせない生活を心がけました。
同時にサプリメントを注文し妊娠しやすい体づくりに取り組みました。
体が元気になってきたのを実感し始めた2019年9月に凍結胚を移植し2020年6月に出産しました。

●服用量・服用期間など
フェリチンセット朝1づつ

●服用後の改善点や現在の状況について
2018年1月にアドバイザーさんのブログでフェリチンの大切さを知り、その後フェリチンの数値を計りに行きました。

当時のフェリチンの数値は12でした。
1年ほどかけてフェリチンの数値を上げ、立ちくらみ、目まいが改善され体力にも余力がでてきました。
 

 

 

 

御出産おめでとうございました。

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)