おはようございます!

 

春ですね!虹虹虹虹

春です!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

続々と妊娠報告が到着しております!チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

冬には基礎体温が完璧に綺麗になりはじめて。チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

体は元気一杯になって妊娠!という理想的な妊娠報告も!ベルアップベルアップ

 

改めまして。

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで改善症例報告数全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

42歳 ご出産でございます。

 

 

 

第一子出産後、第二子不妊こじらせています。

 

タイトル
妊娠しました

沖縄県    S・Y さん 42歳 女性


今までの経緯
2017年 第1子出産(人工受精)
2019年 第2子妊活スタート(人工授精5回×)
       12月 化学流産(自然)
2020年   3月 初期流産9w(自然)
             5月 体外受精スタート(40才)
2021年   9月 流産 10w?
      アクシスアンブログに出会う。シーちゃんメソッド実践する。
2022年  4月 空き時間対応に相談(不眠)
        9月 杉WC受診→投薬なし 
2023年  6月 3回目の移植にて妊娠
2024年  2月 39w妊娠継続中


●アクシスアンをお知りになった経緯
流産の後、何か取り組める事がないか検索していたところ ブログを見つける。


●服用後の改善点や現在の状況について
・ぐっすり眠れるようになり、元気になりました。
・基礎体温が安定した。
・妊娠できた。

 

 

不眠について記事を書いています。

 

 

 

不眠という症状があなたに伝えたいこと。

それは

 

脳興奮の不眠 → 興奮して疲労を感じさせないよう動いていますよ。コルチゾールが不足すると次第に甲状腺にも影響出ますよ。

 

気血不足の不眠 ・・ 不妊で悩みすぎているか、普段の仕事で脳を沢山使っているか、月経過多などで気血消耗がありますよ。

 

胆力不足の不眠 ・・ 決めるべきことが多すぎて疲れています。治療方針、通院、治療方法、ホルモン剤の種類など妊活女性が決めなければいけないこと=それは決断力による 胆力の消耗に繋がります。 恐怖の夢を見ます。

 

足腰がだるい 関節痛持ちの不眠 → お年寄りの不眠に近いですよ、のびおり出てますか?

 

歯ぎしり不眠 → 肝心脾肺腎の肝にトラブルを抱えていますよ。脳興奮や頭痛に繋がりますよ。

 

実は、不眠女性の不妊拗らせ系は全ての原因を孕んでいることが多いのです。

 

 

 

不眠は精力が尽き果てていると言っても良いのです。

精とはホルモン。 眠るためのホルモンも精だからです。

侮るなかれです。

また、ぐっすりと眠れるだけでも体が休まります。疲れが取れますね。

熟睡大事です。

 

 

さて、今回のSさん。どうですか?

元気一杯と言えるでしょうか?

 

サプリでダメなら漢方薬がお勧めです。何度も伝えています。

今回のSさんも ブログ→サプリ→漢方相談→不眠改善→妊娠出産です。

 

 

 

     と言います。よろしくお願いします。

【相談内容】不眠

【経緯】第一子授乳終了後の3年くらいから眠りが浅くなった。アンスイサンを購入し、改善した感じだったが、最近は飲んでも夜中目が覚めたりと眠りが浅いのが続いていた。


【体調チェックシート該当項目】
•冷えを感じやすい。下半身、特に足首以下。
•眠りが浅い。  22時寝て6時半起床
•睡眠中に何度も目が覚める
•疲れやすく体力がない
•やる気が起きなくなることがある
•不眠
•不安感がある
•子宮筋腫、腫瘤などのシコリがある
•むくみがある
•花粉症などのアレルギーがある
•皮膚は弱い方
•腰痛がある
•むくみやすい
•優柔不断
•落ち込みやすい
•マイナス思考になりがち
•心配症
•肩こりや首こりがある
•目が充血しやすい
•歯軋り食いしばりがある
•生理前落ち込む
•生理前腰痛などがある
•陰部にかゆみがある

 

 

ね?

先ほど述べた不眠の原因のほぼすべてを網羅しています。

これは、精魂尽き果てた状態。精力が底を尽きています。

そして、元気一杯とはいえないので

 

体が妊娠したくない。。と伝えているんです。

 

 

 

 

 

子育ては過酷です。

元気になって妊娠出産できるのが理想なのです。

ご出産おめでとうございました。

 

漢方相談フォームから一日も早くご相談くださいませ。

 

 

 

まだまだ続きます。

 

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)