おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

痔って肛門科の範疇ですね。

ところが、下半身の血流の悪さだったり。

痔というのは  肝心脾肺腎の 肝のケアだったりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

今回 歴18年の痔!滝汗滝汗滝汗 

 

 

 

タイトル
20才から歴18年の痔

埼玉県    K・K さん 38歳 女性


●今までの経緯
けい留流産を経験し、アドバイザーさんも知ってから
妊活5ヶ月程で妊娠、出産しました。
産後もサプリメントを愛飲していましたが、産後6ヶ月~
7ヵ月の時にアドバイザーさん宛に送ったメールから、
少し精神的に不安定では?と心配いただき、心が安定する
漢方薬を1種類出してもらいました。


●アクシスアンをお知りになった経緯
妊活の為、情報収集をして
いたところ、アドバイザーさんのことを知りました。
産前・産後でお世話になっています。


●服用後の改善点や現在の状況について
今まではサプリメントの服用のみで、十分効果を
感じていましたが漢方薬は別格でした。
始めて服用した後すぐにボーッと眠くなり、気持ち
が緩む感覚がありました。余計なことも考えなくなり、
心が安定して、夫とも仲良く過ごせ、漢方薬の
すごさを知りました。そうしたらいつの間にか、
20才位から切れ痔、イボ痔があったのが、改善していました。
今2人目を妊娠中ですが(シーちゃんメソッドにて)、内診の時の恥ずかしさ
が無くなったの嬉しいです!

 

 

 

二人目妊娠中です!順調です!

 

 

 

 

先日ご登場のAMH0.28

 

 

12811816186.html

 

 

▼第二子 ご懐妊です。

 

 

 

 

漢方薬は別格でした!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

緩んでぽわーんと。

程なくして妊娠!

そして、痔の改善!(血流改善ということ)

 

現在も継続中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)