こんばんは!

ワンオペ中のシーちゃん先生です。

 

今日は日曜雑感として乗馬のお話です。馬馬馬馬馬馬

 

一つ上のクラスに6月から上がってもいいよ♪  おねがい爆  笑おねがい爆  笑

 

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

というお話を先生からいただきました。

4月の下旬なのに6月のお話?となりますよね?

 

今の乗馬クラブの性質上。

馬の予約は4月の末で6月のレッスンプログラムがでて。

5月10日頃に抽選会が行われます。

その抽選会でよい番号をひければ、運転しやすいお利口さんのお馬が回ってきます。

番号がとてつもなく後ろのほうだと、もう私が運転できる馬が残っていません。

となるとレッスンを諦めるか、下のクラスで運転できる馬に乗るかなど。

抽選番号によって先々のレッスン状況が変わってきます。

 

 

一つ上のクラスというのは!

3級取得のためのクラスです。

 

いよいよ3級取得が視野に入ってきました。お勉強も必要ですね。メモ

 

3級経路についての動画がありました。良かったらご覧ください。

 

こちらの経路はもう頭に入っています。合格合格合格合格合格

どこを元気よく動かすと良い点が取れるのか。

どこを見ているのかなどのポイントをしっかりと抑えて合格点数を取ります。

駈足のところがまだ完成していないのでそちらの精度をあげるために練習を重ねます。

 

 

 

3級を取れば、試合に出れるということなんです。馬馬馬

 

試合。。

乗馬の試合と言えば。

公式にそろえるお衣装というものがあります。

 

黒いジャケット 白のインナー 白のキュロット そしてロングブーツです。

 

前回の試合見学後 「ぜひ試合目指しましょう!」お声をかけてくださったので。

もちろん、社交辞令なんですが。

 

よし、試合を視野に入れて行動してみよう。と 気持ちだけでも。と。

 

試合のお衣装。

黒いジャケット 白のインナー 白のキュロット そしてロングブーツを購入しに。

馬事公苑へ乗馬を共にしている友人の車で向かいました。

 

▼こちらですね 白のインナー 白いキュロット 黒のジャケットです。

 

 

私がお世話になったのがこちらのお店です。

 

▼カバロ本店です。

 

 

前回の試合見学の際 白のキュロットがお安くなっていたのです。

サイズがあるかしら~と祈るような気持ちで伺います。

無事、良いものがあったので ゲット!

キラキラの装飾がかわいいです。

 

 

 

 

サーモンピンクのキュロットも気に入ったのですがサイズがありません。

取り寄せで発注。到着が楽しみです。

 

 

次に訪れたのがこちらのお店

 

 

ジャケットが10万円以下で購入できるので、前のお店で見たお値段とは約半分です。

忙しい私は馬のお洋服のために馬事公苑に何度も足を向けられないので

ここで決めることにしました。ジャケット。

こちらも大きなサイズはお値引きしているものではなく、お腹がぱっつんぱっつんです。笑。キョロキョロ

今よりもうちょと絞れると思うのでこれでいいです!とお伝えしました。笑。爆  笑

 

 

ピンクのポロシャツも購入!宝石赤宝石紫

 

 

ルンルンでお買い物させていただいて。

お安くなっている靴下も大量に購入。

直ぐに穴が開くので数が要るんです。

 

 

さて。YOUTUBE。

お蔭さまで 4000時間の条件をクリア。

広告収入が得られるようですよ。

(1500人の登録者なので全くもって微々たるものですけれどね。笑。)

 

次の子不妊にならないための動画です。1000以上ご視聴いただいて嬉しいです。

 

 

https://youtu.be/373fJlxdruY?si=VCdC2nT_UzM2yYxS

 

 

 

こちらの方の妊娠しました!も次の子妊活です。

 

 

 

こちらの方も 次の子を43歳でご出産です。

 

 

 

次の子不妊にならないためのお話になっています。

第一子をどのような体調で妊娠するかが次の子妊活につながっていきますからね。

第一子妊活中の人もぜひご覧ください。

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)