こんばんは。

相談日、バタバタのシーちゃん先生です。

ライブもやりましたし。

物凄く楽しくお話しさせていただきました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございます!

 

 

 

改めまして。

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

さて!

続々妊娠速報を頂いております。

今、出産したらお披露目という流れをとっていたのですが。

臨場感が欲しいわ。。と思いまして。

アップ虹アップ虹アップ虹アップ虹アップ虹アップ虹アップ虹アップ虹

 

掲載してくださっていいですよ おねがいおねがいおねがい

というお客様の許可を得て、皆様にお披露目させていただきますね。

 

ぜひ、今妊娠中の皆様も 速報に登場可能な方は奮ってお申し出くださいませ。

助かります!照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

下痢軟便セットと漢方色々で対応していたお客様より。

ご報告いただきました。

 

下痢軟便セット!良いですよ!おねがいおねがいおねがいおねがい

胃腸虚弱改善が妊娠に繋がるんです。アップアップアップアップアップアップ

此方のお客様はすぐに軟便が改善しました。

その後便秘気味になってしまうので量を加減して服用されていたとのことです。

 

 

 

峯村様

 

お世話になります。2月の上旬に相談後、時間が経ってしまいましたが、この度、検査薬での

陽性反応が出ましたのでご連絡します。

産婦人科は19日に予約しましたので、次の漢方相談を20日にお願いしたいです。

薬の状況についてですが、下痢軟便セットは飲んだらすぐ反応があり軟便が改善しました。

しかし続けて飲むと便秘気味になってしまったので飲む量を少し減らして継続していました。

ただ生理になるとまた軟便気味になるのでそのときは量を戻したりしていました。

4月上旬の生理予定日頃から生理が始まりそうなゆるい下腹部痛が続くも、なかなか生理が始まらず

10日頃に検査薬を使用して陽性反応が出ました。その後も下腹部痛はありましたが、2,3日前から

おさまっています。

また、12日に少し長めに残業したら翌日から下痢続き、ようやく治ったところです。1日の残業で

こんなにも気を消耗してしまうのだと改めて実感しました。

前回の相談時に暖かくなったら妊活開始かなと言われていましたが、自分達のタイミングだけは取っており、

体の準備が万全でないまま妊娠してしまったと思っております。

相談時には病院での検査の結果もお伝えできると思うので改めてお薬の飲み方など相談させていただければ

と思います。よろしくお願いします。

今は

下痢軟便セット

 

コラーゲン(黄色)ここまで全部朝1夜1

プラセンタ朝夜3粒ずつ

を飲んでいます。お昼は会社で粉薬を飲むのが難しく、飲めていません。

 

 

 

無事 心拍確認いただきました!チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

アクシスアン担当者様

 

ご連絡ありがとうございます。

チェックシート修正しましたのでご確認ください。

昨日の検査では無事妊娠と、心拍まで確認ができました。7週目相当の大きさとのことです。

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

今日お電話いれてフォローしております!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

日付ご覧ください! ほやほやですよ~。ベルベルベルベル

みんなも後に続け!!アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)