おはようございます!

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

体験談提出が滞っており。

第一子妊娠出産報告&第二子妊娠出産報告 の流れとなりました。

 

 

私の方からお祝いをお送りしていて。

早速、つけたところをお送りくださいました。嬉しいひと時です。

 

 

 

 

 

第一子出産時の実践体験談について。ベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブ

 

シーちゃんメソッド実践体験談

M・Nさん 43歳 女性


<今までの経緯>
結婚(33才)して、3年経っても妊娠には至らず、情報を探していた時に
シーちゃんメソッドのブログに辿り着く。(2017年)
早寝(21時)、タンパク質多め、疲れさせないを実践してみる。
プラスして、自分の状態に合てはまりそうなサプリを飲み始める。
2018年 2度の採卵、3度目の移植で妊娠に至り、出産した。(2020年)


<服用量・服用期間など>
ボディケア 夜1(飲み続けたというより不定期に飲んだ)
プラセンタ 朝3、夜3(採卵前)
田七人参 夜1(移植前)



<服用後の改善点や現在の状況について>
ボディケアを飲んで、不妊治療中のメンタルも安定していたと思います。
着床しないのは、血流かな、老化かな、と自己判断ではあったが
サプリをチョイスして、結果、良いグレードの卵が育ち、
生理の血がサラサラになり、生理痛が改善した頃に妊娠に至りました。
シーちゃんメソッドのブログに力をもらってました。
 

 

 

こちらのメッセージもメンタル安定していた。と書かれていますよね。

メンタル安定が鍵!これは力説したいです。

 

多くが抑うつ状態とのことです。

 

 

 

ボディケア ごま味 おすすめです。

黄な粉入れると美味しいですよベルベルベルベル

▼アンズボディケア ごま味

 

 

▼イヌリン(食物繊維)なし。お腹の敏感な方はこちらがおすすめです。宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

▼便秘の方は食物繊維マシマシで 機能性食品を取得したこちらがお勧め。虹虹虹虹

 

 

 

 

そして高齢妊活には必需品!プラセンタ!ロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

血の巡りを良くする田七人参!馬馬馬馬 

 

 

 

▼採卵の成績が劇的に改善!走る人走る人走る人走る人走る人

かかとガサガサ女性には絶対にお勧めです。

 

 

 

 

商品名:Un’sプラセンタ

M・Nさん 43歳 女性

タイトル
採卵で卵の質が激的改善


今までの経緯
第1子の時に、採卵した貯卵で、
移植を2度したが陰性だった。
42歳で採卵する事になり、
質を改善したいと思い、飲み始めた。


服用量・服用期間など
採卵前 朝3 昼3 夜3


服用後の改善点や現在の状況について
貯卵よりもグレードのいい胚盤胞になり、
妊娠に至った。
 

 

 

▼プラセンタ

 

 

 

 

 

商品名:Un’s田七人参茶

M・Nさん 43歳 女性

タイトル
乳腺炎

今までの経緯
第1子出産後、乳腺炎に繰り返し悩まされた。
第2子妊娠中に、「お客様の声」で、
「乳腺炎にならないようにお守りとして」
と書いてあるのを読んで、妊娠中から飲み始めた。


服用量・服用期間など
・妊娠中 朝1包
・出産後 朝1包、昼1包、夜1包
(詰まりかけかもと思ったら追加で飲んだ)


服用後の改善点や現在の状況について
第2子出産後、まだ1度も乳腺炎になってません!
母乳育児を続ける予定なので、
飲み続けていきたいと思います。
 

 

 

血の巡りを改善するのと コレステロールを下げる働きがあるので

脂肪分をさげて乳腺のつまりを回避。というロジックで予防で飲んでいただいています。

私は1家に1袋用意してほしいものなんですよ。痛みには1回2包で様子を見てほしいし。

筋肉痛には良いですし。生理痛にもおすすめです。

排卵期の勢いをつけるために田七人参で血流改善を行うこともあります。合格合格合格合格

 

▼田七人参

 

ご出産おめでとうございました!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

つづく。

 

▼シーちゃん先生考案サプリはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)