おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

タダで始められるシーちゃん妊活メソッド

1 タンパク質多め

2 早く寝る

3 疲れさせない。

 

この3か条の実践で妊娠した方がご紹介いただいているようですよ。宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

多くのご紹介者の皆様に支えられており。

●●さんというご友人からご紹介とか。おねがい

お友達がこのブログだけで妊娠したから見るといいよ~って言われたのがご縁の始まりです。ウインク

など皆様の普及活動に感謝でございます!ラブ

 

 

さて、今日の本題です。

 

物事の捉え方って人によりそれぞれ。

十人十色、千差万別ですよね。

 

 

まず、流産です。

このブログは40代妊活者が多いのでこちらをご紹介します。

こちらの症例 40代で二人のお子さんに恵まれたÝさん。

何度も流産を経験しています。

 

 

 

 

 

この体験談よくお読みください。

妊娠するも初期流産 → 効果を感じて継続。ウインクおねがいウインクおねがい

 

流産という現象があっても前を向いている。ということなんです。メラメラメラメラメラメラ

 

●流産したからシーちゃんメソッドでもダメだった。ショボーン

というとらえ方ではなく。

 

妊娠できたから 前進してる!おねがい虹ベル虹ベル虹ベル

 

 

シーちゃんメソッド界隈でも流産は避けられません。

だからこそ、なるべくそうならないように準備することを怠ってほしくはないのです。

 

でもその流産を。

シーちゃんメソッドやっても流産したじゃないか。という考え方より。

 

いままで、陽性反応一度も見たことない私が陽性まで行ったんだから前進してる!おねがいおねがい

大きな前進だ!メラメラメラメラメラメラメラメラ

と前を向く力がある。

 

それが、精力なんです。

 

虚弱というカテゴリーの中に。

外的な刺激に敏感で心理的にも弱い。という文言を見つけました。

風邪にも罹患しやすい。と。

 

大きな環境変化に弱い。

何か辛いことがあると メンタルだけではなく 体のあちこちに不調をきたす。

プラスに思考を変えられず過去の嫌だったことをずっと頭の中に繰り返す。

 

などの該当者は なにかあると おおきく 基礎体温が乱れやすいですね。

 

精力 → 中医学では内分泌 ホルモン系全般 肉体的な体力 精神力 妊娠力 妊娠継続力

 

これは、精神安定ミネラルの充実(栄養分がしっかりと補給されている、栄養状態が良い)

そして、陰陽のバランスが取れている。

腎(精力の貯金箱)のエネルギーがしっかりと充実している。

ということ。を意味しています。

 

皆様はどうでしょうか?

敏感さんは精力を日頃から補っていくとよいと思いますよ。

今日はここまで。

 

▼シーちゃん先生力作さぷりはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)