おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

今回は 46歳 自然妊娠&ご出産の症例をご紹介いたします。

 

 

 

 

彼女は41歳で第一子を出産後、私のブログに出会い、サプリを服用してすぐに妊娠したことで。

効果を実感してそこから服用を継続されました。サプリ症例です。

 

第二子の高齢妊娠は 45歳で自然妊娠されご出産の症例がありましたね。

貼り付けておきます。

 

 

 

まず、高齢で妊活することについての様々なリスクについての覚悟は出来ている。

という、精神的に安定した女性であるということ。

トリソミーの人工死産の時もきっと悲しい気持ちに違いないのですが。

すぐに前を向きました。

流産、死産は4回経験しています。

40代の妊活はそれくらいの覚悟がないと挑めません。

流産、トリソミーはついて回るのです。

その覚悟を持てるか持てないか。

自分が決めた期限まで精神を安定させて平常心でいるかが大事です。

 

 

 

彼女はとても安定した心持の女性でした。

 

 

精神的に安定している=精力がある。=生殖能力も高い可能性がある。

精神不安定=精力が無い=生殖能力も高くない可能性がある。

 

この考えは東洋思想、中医学をもとにした考えです。

 

 

また、仕事を辞めない。という決断の元。

このまま妊娠しないかもしれなくても仕事を辞めない。

このまま流産になる可能性があるかもしれなくても仕事は辞めない。

そしてその覚悟はあります。

とメッセージがありました。

 

私は、その覚悟がもって挑むなら応援します。とメールをしました。

 

ご主人が家事を担当!妊娠後は早めに休職しました。

疲れを最小限にして養生を実践。

 

無事出産です。覚悟大事です!

 

 

 

シーちゃんメソッド実践体験談

大阪府  Y・Jさん 46歳 女性


タイトル
46歳妊娠しました


今までの経緯
2018年41歳で第1子出産。2019年初期流産。
不妊の原因がないかクリニックで夫(16歳上)と共に検査する。
夫婦高齢であるが特に異常なし。
2020年妊活について調べるうちにブログに出会う。
サプリ注文し、1ヵ月で妊娠したが初期流産。
効果を感じ、近医で鉄剤、亜鉛処方。
アクシスアンのサプリをのみ体の調子が整うのを感じた。
2021年21トリソミーで人工死産。
2023年3月初期流産も3ヵ月後46歳で妊娠。


服用量・服用期間など
歩楽錠 6-6-6
生精元気丸 1包-1包
昇平温真散 1包-1包
プラセンタ 6-6-6
安垂散 夜1
田七人参茶 夜1
Ⅱ型コラーゲンペプチド 1-1-1


服用後の改善点や現在の状況について
高齢、看護師日勤フルタイム、
長距離通勤(往復3時間)していたが、
夫が家事を担当し、サプリで身体の調子を整えることで
疲れを最小限にできた。
妊娠してからは早目に休職し無事出産。
 

 

細胞増殖能力のかなめ プラセンタ

 

 

 

元気丸

 

 

 

温真散

 

 

 

アンスイサン

 

 

 

田七

 

 

 

Ⅱ型コラーゲンペプチド

 

 

 

 

こちらのお試しサイズそっくりさんセット 合わせて 約1万円ほどとなっております。

DMでお申込み可能です。探してカートに入れるの面倒な方は46歳そっくりさんセット希望。

でDM頂けたらご対応させていただきますね。

 

 

 

 

 

養生実践体験談にもありますが、看護師さんなんです。

やっぱり医療系はしっかり理解されてチョイスが素晴らしいんです。

センスが光ってます。

 

 

ホラクジョウの細胞外マトリックスです。

コラーゲンの新生血管です。

 

 

 

仕事持ちの脳興奮を鎮静させるための アンスイサン。

そして細胞増殖能力のプラセンタ。

夜の血行改善に田七。

 

そして、補腎の 陰 陽 の元気丸&温真散です。

40歳過ぎの妊活は確実に補腎です。

長期不妊女性も確実に補腎をしてほしいのです。

陰と陽 併せてお願いします。

今回も陰陽ばっちり対応しています。

 

 

 

 

ということでそっくりさんセットでございます。

お試しサイズをブログをみながら ネットショップを行ったり来たりするのが大変。

と思っていらっしゃるかたに まるっと この症例の方のサプリ。

お試しサイズをお届けします。 お試しあれ。 

そっくりさんお試しサイズセット1万円ちょっとです。

こちらのインスタⅮⅯからお申込みください。

 

 

 

 

 

 

▼ シーちゃん先生の豊富な臨床経験をもとに考案された力作サプリはこちら。

お試しサイズからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)