おはようございます。

 

昨日から新しい試みをスタートさせております。

そっくりさんセットです。

YOUTUBE&インスタライブで皆様のニーズをお伺いしました。

お試しサイズをブログとショップサイトを行き来しながら購入するより。

この方の症例とそのままのサプリメントお試しさいずをそっくりそのままセットにして販売します。

というサービスです。

 

今回のご初回シリーズ 46歳 自然妊娠&ご出産 の症例 そっくりさんは 1万円ちょっとでお買い求めいただけます。

お試しサイズでトライしたい方。

組み合わせやチョイスが流石看護師さんです。

絶妙センスなのでお試しサイズセット販売を開始。

 

なんとなんと早速!複数名からお申込みいただいておりますよ!

企画してみてよかった。とっても嬉しいな~。

 

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

ご縁が繋がったのが 43歳の時でした。

40歳を超えると 卵のエラーも出やすいので 初期流産を何度かしており。

トリソミーの時は人工死産をしています。

 

それでも、自分が決めた期限がくるまでは。と前を向きました。

凄いな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補腎は不妊女性の基本なんです。

ところが補腎をする漢方薬は胃もたれするんです。

 

そこで考えたのが 元気丸 温真散 です。

なるべく胃もたれしないように生薬の配合を考えて作りました。

 

元気丸 は 補腎  陰(潤いを持たせるもの)

温真散 は 補腎  陽(体を温めて気をあげます。)

 

 

腎虚な女たち

 

 

 

この 補腎によって 高齢妊娠 高齢出産 された方がいらっしゃいます。

 

高齢妊娠出産症例あげておきますね。

 

45歳 元気丸 妊娠出産例

 

46歳 元気丸 妊娠出産症例

 

 

 

40代過ぎてくると、ホルモンもアチアチに傾いたり。

長期投与のホルモン剤などの影響も受けやすくなります。

元気丸は私も愛用していますが40代妊活者。

30代でもアチアチする人には必須アイテムです。

 

サプリ名:Un’s生精元気丸

大阪府  Y・Jさん 46歳 女性

タイトル
46歳妊娠しました


今までの経緯
2018年41歳で第1子出産。2019年初期流産。
不妊の原因がないかクリニックで夫(16歳上)と共に検査。
夫婦高齢であるが特に異常なし。
2020年妊活について調べるうちにブログに出会う。
サプリ注文し1ヶ月で妊娠したが初期流産。
効果を感じ近医で鉄剤、亜鉛処方。
アクシスアンのサプリをのみ体の調子が整うのを感じた。
2021年21トリソミーで人工死産。
2023年3月初期流産も3ヵ月後46歳で妊娠。


服用量・服用期間など
朝1包 夜1包


服用後の改善点や現在の状況について
排卵時期ののびおりが20歳代の頃のように出た。
46歳で妊娠。

 

 

 

 

 

 

 

 

現代人は動きすぎています。

気の不足は冷えに繋がります。

腎陽に属する 温真散は ホルモン系の 「動き」を活発化させるエネルギーを補給するものです。

 

 

サプリ名:Un's昇平温真散

大阪府 Y・Jさん 46歳 女性

タイトル
46歳妊娠しました


今までの経緯
2018年41歳で第1子出産。2019年初期流産。
不妊の原因がないかクリニックで夫(16歳上)と共に検査。
夫婦高齢であるが特に異常なし。
2020年妊活について調べるうちにブログに出会う。
サプリ注文し1ヶ月で妊娠したが初期流産。
効果を感じ近医で鉄剤、亜鉛処方、
アクシスアンのサプリをのみ体の調子が整うのを感じた。
2021年21トリソミーで人工死産。
2023年3月初期流産も3ヵ月後46歳で妊娠。


服用量・服用期間など
朝1包 夕1包

服用後の改善点や現在の状況について
下垂感が軽減し、体が温まる感じがした。
46歳で妊娠。

 

 

 

 

前置胎盤のお客様。

すっかりと上がってお医者様も驚いていたので 私は 漢方飲んだんですよと伝えました。

と。嬉しいですね。これにも温真散が一役かっているのです。

 

 

 

 

 

今回の症例 そっくりさんお試しセットはこちらからどうぞ。1万円ほどです。

 

 

 

 

 

▼豊富な臨床経験をもとに考案された力作サプリメントはこちらです。

お試しサイズからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)