こんばんは!

二つの記事がランクインになりました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニベルセルの素敵な眺めです。新緑がまぶしい季節となりましたね。

 

 

ランキング20位以内に2つの記事がランクインするなんてうれしいです。

 

今日、アメブロさんの開催された ブログセミナーにうちのヨッシーが参加。

私のアカウントで申し込んだため 「53歳 二人の子持ちです」と自己紹介する27歳のヨッシー。苦笑。

10時半から開催されるセミナー。

私のほうはYOUTUBEコンサルさんとズームの打ち合わせが11時からでかぶってるんです。

が、どうしてもブログセミナー受けた方がいいなって直感だったのです。

 

ブログセミナー講師さんのフォローワーが7000名で。キョロキョロ

社長のブログが8000名で。キョロキョロ

ってヨッシーが突っ込むから。

 

自己紹介でフォロワー8000名の53歳二人の子持ちです。ってぶっこめばよかったんじゃん?キメてるグラサンウシシって言いましたら。

それはさすがの私も無理でした!爆  笑爆  笑爆  笑 でもすっごく勉強になりました!おねがいおねがいおねがい

 

と色々と私にシェアしてくれました。

そうかそうか。というものや。

なんとそこまでこだわっているのか。というものまで、無駄なものは何一つない。というお話。

充実内容でした。そしてワタクシは本日のように

こうやって20位以内に入るわけですから。それはなにより嬉しいです。

 

皆様のお蔭です。ありがとうございます!チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

さて。妊活についてです。

この二つの記事。

腎虚について。

不眠について。

と語っておりますが。

 

腎虚が進むとうつ病になるんです。

精力の精はホルモン系、精神安定系をと同じにして。

そして妊娠力も精だからです。

鬱状態の人が高度生殖医療に多いのは。

腎虚だからです。

 

かんたんに妊娠するのであれば、自然妊娠を最初は狙うわけだし。ウインク

それが叶わないから生殖医療に頼るわけです。ショボーン

 

通い始める入り口段階で抑うつ状態です。と。その症状の中に不眠ありますよ。ということなんです。

 

 

 

 

今日からパパが出張で2週間ほどいないため、ワンオペです。

毎日更新は難しいかな~と弱気なシーちゃん先生でございます。

これからお夕飯作りです。

 

では~。

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)