おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

●●に入る言葉 それは 腎虚 です。

私が繰り返しお話することですね。

 

 

 

 

私も腎虚ですからね。妊娠したらそれは大変でした。

 

 

 

腎陰 ・・ うるおい 低温期

腎陽 ・・ 機能、免疫力、温める力 高温期

 

年齢相応であるか、そうでないか。

低AMHは老化現象と考えます。

0.1ということは40歳以上の数値ですよね。

卵巣にある残りの卵が少ない →  老化現象が進む → 腎虚 です。

 

 

 

 

腎陽を補い

 

商品名:Un’s昇平温真散

東京都 N・Nさん  38歳   女性

タイトル 38歳妊娠しました


<今までの経緯>
2020,10 ブライダルチェックで「AMH0.1なのですぐ体外受精を」と言われたことから
妊活スタート。養生開始。(37才)
2020,12 人工受精(HCG注射あり)陰性
2021,4 初のチェッカー陽性となるも化学流産。仕事を退職。
2021,5 杉ウィメンズで念の為、不育症・着床不全の検査をし、問題なし。
2021,7 妊娠(38才、シリンジ法も併用)


<服用量・服用期間など>
低 1包-1包-1包     高 1包-0-1包
妊娠中、つわりのときは飲めなかった。
元気丸とセットで飲んでいた。

<服用後の改善点や現在の状況について>
アドバイザーさんのブログで「頻尿の人は切迫早産などになりやすい」というのを
見て、妊娠継続のためにも引き続き飲んだ。(どちらかというと頻尿かもしれないと
思っていたので。)妊娠中そのようなトラブルは起きず、現在10ヵ月です。
 

 

 

 

 

▼温真散をお求めの方はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

腎陰を補いました。

 

商品名:Un’s生精元気丸

東京都 N・Nさん  38歳   女性

タイトル 38歳妊娠しました


<今までの経緯>
2020,10 ブライダルチェックで「AMH0.1なのですぐ体外受精を」と言われたことから
妊活スタート。養生開始。(37才)
2020,12 人工受精(HCG注射あり)陰性
2021,4 初のチェッカー陽性となるも化学流産。仕事を退職。
2021,5 杉ウィメンズで念の為、不育症・着床不全の検査をし、問題なし。
2021,7 妊娠(38才、シリンジ法も併用)


<服用量・服用期間など>
低 1包-1包-1包  高 1包-0-1包
妊娠後、つわり中は飲めなかった。
つわり後、1包-0-1包で再開。


<服用後の改善点や現在の状況について>
飲むと、疲れがなく元気に過ごせる感じがした。また、のびおりがはっきり
わかり、のびおりの長さも長くなった。妊娠することができました。
 

 

 

▼元気丸をお求めの方はこちらからどうぞ。

 

 

陰陽バランスよく補っていて 素晴らしいです!!

 

 

 

▼温真散 46歳 妊娠しました。

 

 

▼温真散 41歳 妊娠継続

 

 

▼温真散  40歳 妊娠しました。

 

 

▼温真散  44歳 妊娠しました。

 

 

▼温真散は妊娠中も飲めます!

 

https://www.acsysun-shop.jp/taikendan/shoheionshinsan/sho072.html

 

 

 

▼ 夜間尿 おねしょにもおすすめなんですよ。

 

 

冷えている人は ストレスに立ち向かう気力が不足して 何かあると 落ち込みやすい特徴があります。温めて、気力充実させ 妊活に取り組みましょう!温真散ぜひお求めあれ。

 

 

●のぼせには 元気丸です。

 

▼元気丸 42歳 妊娠しました。

 

 

▼元気丸 45歳妊娠しました。

 

 

▼元気丸 43歳 妊娠しました。

 

 

 

▼ 元気丸 42歳 

 

 

などなど 腎陽 →  温真散  腎陰  → 元気丸

高齢妊娠症例が沢山です。ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

アンチエイジングにもこの二つのセットはお勧めです。

私も結構年の割には補正もせずにYOUTUBE録画でお話しています。

今年は54歳になりますから整形もせずにやっとりますから。 

まあまあ のアンチエイジングになっているんじゃないかと思います。

 

ご出産おめでとうございました!!

 

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)