こんばんは!

 

これから夕飯をつくるのですが(パパが。。)その前に記事を書いてしまって。

食べたらすぐに寝てしまおうっていう魂胆です。笑。

 

あ。違う。

うちの下の子のお勉強の算数が残っていたんだった!

50億×12万=って答えが間違ってて。

それをやるんだった。

 

都道府県が4年生になってしょっぱな覚えなければいけないのは今年からなんですって。

4年生のお子さんをお持ちのママさん。しっかりとフォローしましょう。

いずれは覚えなければいけないのですからね。がんばりましょ。

下の子ぶちぎれながら覚えてましたけれど 一応なんとか一通りは言えるようになりました。

あとは漢字でしょうか。

 

 

改めまして。

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

おかげさまで12位をいただきました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉を選ばずに言いますね。(え?いつも選んでないだろ~?って?笑)

 

高度生殖医療の門をたたく女性の半数が抑うつ状態ですよ。って話ね。

不眠もうつ状態の入り口に立ってるってこと 自覚してます?笑。

うつの人の多くに食欲低下や睡眠障害がみられるんです。

 

不眠は治した方がいいですよ。

食欲不振も。

 

漢方が効けばラッキー。依存性がないからおすすめです。

漢方が効かなければ仕方がないから西洋医からもらった眠剤でも私はよいと思うの。

こだわらない。

 

 

寝て食べるこれが命をつなぐ基礎だと思ってるので何度も伝えます。

寝て食べる 元気一杯を目指す漢方相談希望の方はこちらからお申込みください。

 

今回ご紹介のAMH0.1の方も 直近の AMH0.28の方も しっかり寝て 

仕事を辞めるか減らすかして環境を変えて妊娠につなげました。

 

仕事を辞めるか、減らすかするタイミングって 彼女たち 直ぐなんです。

●AMH0.1の彼女は 流産したのちすぐに退職。

●AMH0.28の彼女は私に早期閉経予備軍だからAMHを計測急ぎますと伝えどんぴしゃだったから

すぐに職場に交渉です。

 

不妊女性成功例は 直ぐに 行動すること。って思います。

 

休職したのに眠れない、、そして休職が終わってしまう。。

ってなってから相談とかじゃないの。

 

スピード感って大事ですよね。

私は結婚して1年妊娠しなければ、どんどんぶん投げろ。と

伝えています。繰り返し伝えます。

 

 

漢方相談では生活習慣について細かく話がある。って体験談に書いてくださった方もいますね。

▼細かな字で沢山綴っていただきました。どうもありがとう。

 

 

土曜日に対応した方で。

「私の漢方相談後、休職することを決意→休職したら元気一杯→妊娠しました」って方がいます。

妊娠したらしんどくなって、ワタクシ 「しんどいだろーー。大丈夫か~?」と電話を入れました。

「しんどいです。。」「無理せず入院って手もあるよ。無理しないでね。また辛かったら連絡してね。」

「心強いです。。ありがとうございます!」と土曜日もやりとりしました。

 

 

 

シーちゃん先生の漢方相談は何かを変える そのきっかけになると私は思っています。

もっと早く相談しておけばよかったとお声をいただきますよ~。

1か月3万から5万でご対応させていただいております。

 

 

 

 

▼シーちゃん力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)