おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

有難いことに数多くの感想文を書いてくださいました。

前回は不眠の相談を行い、漢方の対応をして よく眠れるようになり。

ゆるみ系漢方、緊張がほぐれ眠れるようになった。

疲れを自覚し、疲れがとれて、元気いっぱいになったころ 妊娠しました。

 

 

 

その続きです。

 

 

 

 

不眠という症状は不妊女性に色々なことを訴えてくれています。

 

○精神的に不安定の可能性がある

○緊張している

○精力がたらない

○気血が不足している

○ビタミンミネラルが不足している。

 

このビタミンミネラルが不足しているのは バランスの良い食事をとっていても

それ以上にストレスがかかるとそのストレスを緩和させるためにその栄養素が使われます。

ストレスが過度になると不眠になってくる人が多いのはそのためだと私は考えています。

 

その状態をフォローするのが アンズボディケアです。

アンズボディケアはもともと精神安定のために考案しました。

その辺のプロテインと一緒にされたら少し残念な気持ちになります。

 

 

▼やる気も出てきて精神的に安定しました。

 

▼生理前の不調 精神不安もでてくるPMS。

その症状にもにも栄養失調がうかがえ、それらを解決します。

 

▼安定剤の服用回数が減りました。 

 
妊活で本を出版する前のずーーと以前は精神安定&生理前の不調の回復。
普段の栄養で不足しがちなものも合わせて服用する総合栄養を考えてつくったのです。
 
ほかのビタミン剤とは違うというお声をいただいたときは本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

商品名:Un’sボディケア

東京都  N・Nさん  38歳  女性

タイトル 38歳妊娠しました


<今までの経緯>
2020,10 ブライダルチェックで「AMHO、なのですぐ体外受精を」と言われたことから
妊活スタート。養生開始。(37才)
2020,12 人工受精(HCG注射あり)陰性
2021,4 初のチェッカー陽性となるも、化学流産。仕事を退職。
2021,5 杉ウィメンズで念の為、不育症・着床不全の検査をし、問題なし。
2021,7 妊娠(38才、シリンジ法も併用)



<服用量・服用期間など>
朝 又は 夜2
2020年12月頃から始めた。


<服用後の改善点や現在の状況について>
妊娠することができました。卵の質も上がったのかなと思います。
育てやすい子を目指して現在も服用中です。
 

 

 

 

 

そして、高齢妊活のサポートで結果が出るようになりました。

 

▼42歳 妊娠出産しました。

 

▼37歳 メンタルも安定して妊娠しました。

 

 

 

メンタルを安定させるには、その材料が必要です。

ビタミンミネラル。

 

この情報は医学部でも教えてもらっていないのではないかと思います。

歯科医の彼女も知らなかったと体験談で綴ってくれました。

 

 

 

 

多くの人に知ってほしいです。

メンタルを安定するためにはその材料が必要なんだってこと。

 

▼高度不妊治療を受ける女性の約半数が抑うつ状態です。

 

抑うつ状態になってからアンズボディケアではなく。

その予防に妊活始めたらボディケアです。

 

 

便秘気味の方は 食物繊維たっぷり 機能性食品をとったアンズボディケアごま味。

黄な粉をいれると美味しく飲めます。

 

従来型のアンズボディケア 食物繊維あり ごま味

 

 

胃腸が弱い人はこちらから食物繊維が入っていないタイプ ごま味

 

 

 

寝て 、食べる この二つは生命維持の基礎です。

すべての人が該当しないのが医療業界の常ですが。

この二つに不具合を生じている状態では子育てが大変です。

妊娠維持も大変なのです。

 

よって、妊活の結果も上手く出ないと私は考えています。

 

 

 

▼シーちゃん先生 考案 力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)