おはようございます。

 

低AMH 0.28 の症例の次には 

AMH0.1ですよ。

 

本日は AMH0.1 

自然妊娠(シリンジ併用)症例をご紹介します。

 

AMH0.1なら何とかなる!(30代ならなおさら)

 

 

 

 

先日ご紹介した症例はこちら。

▼AMH 0.28 第一子出産 第二子妊娠中

 

 

 

 

低AMH症例をまとめた記事がこちら。

 

 

 

 

 

IMG_20190325_151049721.jpg

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

 

 

タイトル
不眠対応から妊娠しました


東京都 N・Nさん 38歳 女性



●今までの経緯
2020.10  ブライダルチェックで「AMH0.1なのですぐ体外受精を」と言われたことから
     妊活スタート。養生開始(37才)
2020.12  人工授精(HCG注射あり)陰性
2021.4   初のチェッカー陽性となるも、化学流産。仕事を退職。
2021.5   杉ウィメンズで念の為検査をし、問題なし。
2021/7   妊娠(38才、シリンジ法も併用)


●アクスシアンをお知りになった経緯
妊活について悩んでいて、たまたま来店した本屋で運良くアドバイザーさんの本を見つけ
購入。そこからブログも読み始め、アクスシアンを知りました。



●服用後の改善点や現在の状況について
2021.6頃まで不眠で困っていたが、漢方相談し、不眠改善の漢方は2種を
おすすめしてもらいました。緊張がすっと取れる気がして、良く眠れるようになったと思います。
7月頃の妊娠直前のときは、4時に起きて、明るくなってから、朝日を浴びながら15分
くらい散歩し、夜は9時半には布団に入るようにしました。その頃やっと、良く眠れて
体も元気いっぱいだなと感じ、その矢先に妊娠がわかりました。
現在10ヵ月に入りました。どうもありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方、仕事を退職しています。

不眠対応 こちらの方も「ゆるみ系漢方」をお出ししてほどなく妊娠しております。

 

 

 

 

 

シーちゃんメソッド びっしりと書いてくださいました!

 

 

シーちゃんメソッド実践体験談


東京都 N・Nさん 38歳 女性
 
今までの経緯
2020.10 ブライダルチェックで「AMH0.1なのですぐ体外受精を」と言われ
たことから妊活スタート。本屋で運良くアドバイザーさんの本を見つけ購入。すぐに養生開始。
早寝については、「妊娠できなかったらどうしよう・・・」という不安があり、漢方をおすすめしてもらう前はなか
なか眠れなかった。甘い物もすっぱりやめた。2020.12 人工授精HCG注射をするが、陰性。
元々23-25日で短かった周期が22日になってしまい、アドバイザーさんのブログでも、ホルモン治療
で更に周期が短くなることがあるとのことで、まずは身体を作ることに専念しようと決意。
2021.4 初のチェッカー陽性となるも化学流産。仕事は退職し、会社のストレスが無くなる。
2021.5 念の為杉ウィメンズで不育症・着床不全の検査をし、問題なし。
2021.7 妊娠(38才、シリンジ法も併用)



服用量・服用期間など
漢方3種    追加して2回目くらいの排卵で妊娠できた。(それまで養生もしていた)
ボディケア 朝2
元気丸   低 1包-1包-1包   高 1包-0-1包
温真散   低 1包-1包-1包  高 1包-0-1包
田七人参  低 1包-1包-1包  高 2包-2包-2包
プラセンタ 3-3-3        コラーゲン1-1-1
カルシウム 1-1-1        ヘム鉄1-0-1


服用後の改善点や現在の状況について
2021.6まで不眠で困っていたが、漢方相談をし、おすすめしてもらった漢方3種を追加し、
よく眠れるようになり、妊娠できた。このうち2種の漢方が、緊張がすっと取れる気がした。睡眠
がどれだけ大切か、良くわかった。漢方・サプリ・養生のおかげで、疲れを感じることが
減り、体が元気いっぱいだなと感じた7月に妊娠できた。現在もサプリ・
漢方を続け、妊娠10ヵ月に入りました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AMH0.1 なので すぐに体外受精!!!! 

と言われたところから妊活がスタートしました。

 

体外受精での妊娠ではなく、自然トライにシリンジプラスです。

不眠で困っていて漢方相談をして漢方をプラスしたら比較的早く妊娠したとのことです。

それまで養生もしていました。

 

低AMHは補腎は必須。陰陽バランスよく。

元気丸 補腎陰

温真散 補腎陽

低温期と高温期で差をつけて服用

 

流産を期に退職。

自分がどれだけ疲れていたか分かった!

睡眠がしっかりとれて。

元気いっぱいになったなと思って矢先に妊娠です。

 

 

 

▼元気丸

 

 

 

 

▼温真散

 

 

 

アンズボディケアは不妊女性のメンタル安定にもおすすめ。

総合栄養のシーちゃん先生考案第一号サプリです。

 

田七人参

 

 

 

プラセンタ

 

 

コラーゲン

 

 

 

コラーゲンプレミアムも新発売

 

 

 

カルシウムは鉄入りの アンズユニカルカルシウム

 

 

 

 

 

妊活サプリメントガイドもご参考になさってくださいね!

 

 

 

 

本屋で運よく私の本を見つけてくださったとのことで嬉しいです!

精力を使う妊娠しにくくなる仕事について記事を書いています。

養生の導入方法など内容は多岐にわたっておりバランスが良いのです。

 

そして

▼幅広い症例をご紹介。

男性不妊

低AMH

杉ウイメンズ案件

貧血案件

二人目妊活

 

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線

 

 

Amazon5冠達成
「シーちゃんメソッドで妊娠一直線」扶桑社
妊娠出産カテゴリー新着1位 妊娠出産カテゴリー1位
妊娠出産一般カテゴリー1位 不妊症カテゴリー一位 妊娠の知識一位
https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

 

緩むと眠くなります。

ゆるみ系漢方は心が安定します。

妊活にも良いのです。

 

漢方相談は下記のフォームから思うしこみください。

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!ベルチューリップ赤ベルチューリップ赤ベルチューリップ赤

まだまだ彼女にたくさん感想文書いていただいたので続きます!

 

 

 

▼シーちゃん力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)