おはようございます。

東洋思想、中医学を基本に新たな視点で綴るシーちゃん先生ブログにようこそ!

 

 

 

腸ガンジタのサプリ内緒対応について ブログやメルマガでお伝えしたところ。

 

お申し込みが殺到して、あと残り半分となりました。

下の結果は1グラムです。

反応があったので1グラム×2包の60包入りをオーダーしました。

 

 

 

今回の内緒対応は、その1グラムで反応しなかった時のために先手でオーダーした1包 1.5グラムの品物。 

1.5グラムの品物はこれが最初で最後。

商品となって デビューするのが 1グラム×2包×30日分=60包でございます。

 

ということで内緒対応とさせていただいておりますが。

インスタグラムのⅮⅯで次々とお申し込みをいただき急いで私も内職を手伝いました。

 

腸ガンジタについては 宮沢医院さんにご紹介しています。

 

 

私がご紹介したかたのほとんどが、ガンジダということでご報告をいただいております。

私が紹介するのは 基礎体温チェックイベントで舌苔が付いている人です。

厚めについている、そして 本についている 妊娠基礎力チェックテストで数多くのチェックがつく。

不定愁訴を多く抱えている人に 腸ガンジタが存在します。

 

腸ガンジタ対応しながら同時に漢方服用で不定愁訴を減らして体づくり精力貯金。

同時ってかなりの金額がかかり、予算がはります。

彼女は毎回5万以上の漢方やサプリメントをざばざばと飲みました。

 

 

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12682907263.html

 

 

 

 

腸ガンジタ&不定愁訴多い+高齢 =時間がない+可能性も高くない+予算がかなりかかる。

→それでも後悔ないように躊躇なく予算をかけた→ 妊娠出産した。という例です。

出しているこちらも胃が痛くなるくらいの高額のご予算をご利用になりました。

結果が出て本当にうれしかったのを今でも覚えています。

 

 

 

今日は、別の症例。

腸ガンジタ自己流対応からの妊娠出産です。

 

 

<お願い>

腸ガンジタ除菌後すぐですとまだまだ栄養が体にいきわたっておらず、除菌後すぐの体調は、腸ガンジタによる長期飢餓状態からの回復期です。栄養が行き渡る(体感的に元気一杯になる)までしばらく間をあけて妊活してください。

今日は腸ガンジタ対応後すぐに妊娠し、流産され。次にしっかりと体を作り妊娠し出産という女性です。

私は腸ガンジタ対応後のすぐの妊娠をあまりお勧めしません。妊娠後の体調がものすごく悪くなるからです。

悪阻で飲めなくなると手立てはありません。

つわりのことも考慮して、ママの体力貯金を強くお勧めしている立場なのでカビがなくなったからもう大丈夫にはならないということをお伝えしたいです。

 

 

 

腸ガンジタ検査はしておらず自己対応されました。

その後すぐに妊娠。そして流産しています。

 

 

通信欄でご報告いただいて、電話を入れました。

★現在養生実践体験談は15wの安定期入ったらお願いしています。

 

 

 

■通信欄
一度空き時間相談でご相談させて頂いた@@です。
相談の際はカンジタの検査をしてくださいとのことで、
かなり悩んだのですが、金額的な問題と、カンジタ陽性だという確信があったこと、

調べたら自分でも除去出来そうだったので、結局自分で2ヶ月サプリなどで除去を試みました。
その後、基礎体温が綺麗になり、高温期が続き、そのまま検査薬陽性となりました。びっくりです!!
病院はこれから行くので、まだわからない状況ですが、ご報告と、体験談を是非書かせて頂きたいと思い、

コメントを入れさせて頂きました。
体験談を書くにはどうしたらよいでしょうか?
よろしくお願いします。

 

 

その妊娠報告を頂いたときにお伝えしたのがおめでとうではありませんでした。 

 

「腸ガンジタ回復後すぐですと流産の可能性がある」ある程度覚悟しておいた方が良いです。とお伝えしました。その後流産。

 

 

 

お世話になっております。
1度空き時間対応で対応していただいた@@です。

先日「腸カンジタに朗報」のブログ記事読ませていただきました。
自己流カンジタ対策の掲載、ありがとうございます。
誰かの役にてば幸いです。

さて、本題ですが、
先週、8週で残念ながら流産してしまいました。
7週で心拍確認できて少し安心していたところだったので、大変残念です。

「体を作ってから」というのは頭にあったのですが、
カンジタ対策をしてからさらにもう少し養生すべきだったなと反省しています。

妊娠後報告後、お電話いただいた際に、
「カンジタは流産率高いです。流産後は6か月は空けるように。」
と教えていただいたので、しっかりと体を作って次の妊娠に備えたいと思います。

それと、1つ相談なのですが、
流産後、ブログをくまなく読み返し、
「1度でも流産したら杉ウィメンズへ」とあったので、
不育症の検査を受けようか悩んでいます。
もう二度と流産したくないという思いと、
私の直感で血流が悪いのではないかと感じています。

もちろん、今回カンジタ対策後すぐの妊娠だったので、
それが妊娠継続できなかった要因になっているとも思うのですが、
どうなのでしょうか?

お忙しいところ恐縮ですが、アドバイスいただけると幸いです。
長文失礼しました。

ps.
シーちゃんメソッドのおかげで、
道を見失うことなく、いつも前向きに妊活できています。
流産してしまいましたが、一度でも妊娠できたのは希望の光です。
感謝しております☆

 

 

 

合わせて、念のため杉ウイメンズクリニックをお勧めしています。

 

 

結果投薬となりました。

 

 

イベントの際に 杉はどうなりましたか?と訊きました。

 

 

お世話になります。

杉ウィメンズの結果、どのタイミングで連絡入れようかと躊躇していました。
お声がけありがとうございます。

幸い予約がすぐ取れたので、行ってきたのですが、
少し血が固まりやすいとのことで、
アスピリン対応となりました。

検査に引っかかったとはいえ、かなり軽度で、初期を乗り越えたら妊娠継続できるだろうとのことで、

高温期〜妊娠初期までアスピリン服用するようにとのことでした。

流産後、1回目と2回目の生理が大量で、このまま減らなかったらどうしようと心配しましたが、

3回目は元に戻り、安心しました。
ただ、体調面でお腹が緩くなったり鼻炎が出たりと
元々持っていた症状が少し戻っている感じがします。
引き続き、養生しながら体調の回復に努めたいと思います。

1回の流産で杉ウィメンズに行ってもいいのか迷っていたので、背中を押していただき、感謝しております。

 

 

 

その後妊娠!

 

 

シーちゃん先生
アクシスアンの皆様


ご無沙汰しております。
前に空き時間相談をさせて頂き、何度かフォローのお電話を頂いております、@@@@です。

前回妊娠報告後、7週で流産、その後杉ウィメンズを受診し、アスピリン対応となりました。

その後半年間体を休め、チャレンジしたところ、1周期で見事妊娠しました!!!
びっくりです。

現在4週目で、妊娠検査薬陽性。
病院は来週あたりにいけたらと思っています。

アスピリンを飲んでいますが、前回の流産がありますので、少し心配で早めにご連絡しました。

現在服用しているサプリですが、
妊娠したかもと思ってから田七とコラーゲンの服用を少し増やし、ユニカルも飲み始めました。

・アンズボディケア 1-1-1
・コラーゲン1-1-1
・田七1-1-1
・ユニカル1
・元気丸4-0-4

また、病院で妊娠が確認できたら、お仕事はしばらくお休みする予定でいます。

取り急ぎのご報告と、何かアドバイスがあればご教授頂けますと幸いです。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いします。
 

 

▲お電話入れてフォローさせていただいています。

 

 

 

腸ガンジタ対応後すぐに妊娠し流産した場合、半年はあけましょうという言葉通り。

半年あけてトライしたところ

 

なんとなんと! 

シーちゃんメソッド界隈の当たり前。

1発妊娠!を体現!

その後、ご出産されました。

 

 

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉 妊娠しました


今までの経緯
半年自己流で妊活するも妊娠せず、半年ほど病院に通っていましたが、
アドバイザーのブログに出会い、病院通いをやめ、養生開始。
腸カンジタの記事を読み、思いあたる節があったため、自己対応。
(病院での検査はせず、自分で調べて対策を行った。)
その後、すぐに妊娠(養生開始から1年)したが、8週で流産。
流産後、杉ウィメンズで検査したところ、軽度だが引っかかり、アスピリン
対応に。流産後は半年間体を休め、タイミング1周期で妊娠しました。

服用量・服用期間など
<妊娠前>            <妊娠後>
ボディケ 1-0-1 or 1-1-1   0-0-1(つわり中は飲めず)
田七人参 生理中 1包/日      1-0-1(妊娠初期1-1-1)
コラーゲン 1-0-1       1-0-1(妊娠初期1-1-1)
元気丸   4-0-4
ユニカル  0-0-1
他、自分で貧血対応(フェリチン)


服用後の改善点や現在の状況について
生理周期が整い、生理痛の改善がみられました。特に早寝効果を感じ、
22時→21時→20時30分と早くしていきました。養生前は病人状態でしたが、
日中元気に活動できるようになりました。以前はタンパク質の重要性を知らず、
健康のためにと野菜中心の食生活でしたが、間違っていたんだなと実感。
また、長年重度の花粉症でしたが、薬をのまなくても日常生活が送れるようになりました。
 

 

 

 

ボディケア

 

 

 

田七人参

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

新発売 コラーゲンプレミアム

 

 

 

元気丸

 

 

 

アンズユニカル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーちゃん先生
アクシスアンの皆様

ご無沙汰しております。
本日、無事に3645gの元気な男の子を出産しました。母子共に元気です。

しーちゃん先生のブログに出会っていなかったら今の幸せはなかったかもしれないと思うと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

妊娠中もサプリを服用して、マイナートラブルと産後に備えられたと思います。

特に、他社のカルシウムで一応対策はしていたのですが、妊娠後期に足のつりに悩まされてしまい、ママユニカルを慌てて注文し、服用したところ、嘘のように足がつらなくなり感動しました!

また、コラーゲンのおかげで、妊娠線もできませんでした!

ちなみに妊娠線対策用のお高いクリームなどは買わず、家にあったベビーオイルと生まれたあとにベビー用で買った保湿クリームを適当に塗っていただけです。

皮膚が痒いな〜と思ったら服用を増やすなど、調整して毎日かかさずに飲んでいました。

まだ30代になったばかりですが、同世代でも子供ができないと悩んでる友達がびっくりするぐらいたくさんいます。

シーちゃんメソッドが多くの人に広まり(若い人でも!)、私のように病院に通うことだけが妊活じゃないんだということを知り、1人でも多くの人のもとに赤ちゃんが来ることを願っています。

簡単ではありますが、出産報告とお礼とさせていただきます。

ありがとうございました。
 

 

 

 

〈Un'sボディケア〉 妊娠しました

 

今までの経緯
半年間妊活するも妊娠せず、半年ほど病院に通っていましたが、アドバイザーのブログに出会い、病院通いをやめ、養生開始。
腸カンジタの記事を読み、思いあたる節があったため、自分で調べて対応。(病院で検査せず)
その後すぐに妊娠(養生開始1年)したが、8週で流産。
流産後、杉ウィメンズを受診し、アスピリン対応に。
流産後半年体を休め、1周期で妊娠しました。

服用量・服用期間など
1日 1~2さじ
妊活~妊娠中

服用後の改善点や現在の状況について
甘い物が食べたくなった時、ココア味がちょうどいいです。
服用すると、体が元気になる気がします。つわり中はまったく飲めませんでしたが、その時々で量を変えながら

妊活中~妊娠中まで飲み続けています。育てやすい子、また産後の回復のために続けたいと思います。
 

 

アンズボディケア

 

 

 

 

〈Un's田七人参茶〉 妊娠しました

 

今までの経緯
半年自己妊活後、半年ほど病院に通っていましたが、
アドバイザーのブログに出会い、病院通いをやめ、養生開始。
腸カンジタの記事を読み、思いあたる節があり、自己対応。
その後、すぐに妊娠(養生開始から1年)したが、8週で流産。
流産後、杉ウィメンズを受診、アスピリン対応に。
流産後は半年間体を休め、1周期で妊娠しました。

服用量・服用期間など
1日1~2包  妊娠初期1日3包
妊活中~妊娠中

服用後の改善点や現在の状況について
血流が悪いのではないか、という自覚があり、服用開始。
1度目の妊娠は田七人参のおかげもあったのかなと、思います。
アスピリン対応後の2度目の妊娠でも、田七人参を併用し、
アスピリン中止後(初期迄の服用指示だったので)も田七人参は続けられるので、安心材料になっています。
また、生理痛にも効きました。

 

 

田七人参

 

 

 

 

〈Un'sコラーゲンペプチド〉 妊娠しました

 

今までの経緯
半年の自己妊活後、半年ほど病院に通っていましたが、
アドバイザーのブログに出会い、病院通いをやめ、養生開始。
腸カンジタの記事を読み、思いあたる節があり、自己対応。
その後すぐに妊娠(養生開始1年)したが、8週で流産。
流産後、杉ウィメンズを受診し、アスピリン対応に。
流産後は半年間体を休め、1周期で妊娠しました。

服用量・服用期間など
1日1~2包 妊娠初期 1日3包
妊活中~妊娠中

服用後の改善点や現在の状況について
体調が悪い時やストレスで胃腸の調子が悪くなることがあったので、胃腸虚弱の改善が必要だと思い飲み始めました。

また、2回目の妊娠初期には、流産対策に量を増やして服用。
胃腸の調子が良くなったためか、体が元気になりました。
また、目に見えてかかとがツルツルに、そして足の爪の線が入らなくなり、ニキビがほとんどできなくなりました。
 

 

 

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!

 

一足早い  シーちゃん先生が2年間試行錯誤して結果につなげた 腸カビサプリの 内緒対応は。

インスタのⅮⅯからお申込みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)