おはようございます。

44歳5か月でのご出産です。

 

 

初回カウセリングは2018年11月21日。

そして。

初回時の体質全体チェックは 60個ポーンポーンポーン

 

出産しましたのメールをいただきました。

 

 

峯村先生 アクシスアンスタッフのみなさま

こんにちは。先月無事に第一子女児を安産で出産いたしました。

予定日よりも1週間以上早く破水から1時間後に陣痛が始まり4時間後に出産という

想像もしなかった展開でした。お産の痛みも予想より軽く、回復も早かったです。

我が子に会えた喜びを噛み締めながらはじめての子育てに奮闘している毎日です。

このような幸せな日々を送れるようになったのも一重に先生のお見立てをいただいた

おかげと深く感謝しております。

腸カンジタ症というあまり知られていない病を見つけることができ、

胃腸を回復させなければ今回の妊娠出産はなかったと思います。

年齢的に手遅れにならなくて本当に良かったです。

腸カンジタを治すのは一筋縄ではいかず、1年で体外移植に入れましたが、

出産後には妊娠に影響のある強い除菌を行わないといけないと言われ、

今もまだ治療の最中です。

余談ですが、腸カンジタの治療中にグルテンフリーをしていましたが医師からは

とても良いので続けてくださいと言われていました。

今回無事に出産できたのはやはり私の腸カンジタに気付いてくださった先生のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

メールにもありますけれど。

腸ガンジダが見つかったのです。

その対応を行ったことが大きかったと思います。

会社も辞めています。

 

 

 

11月21日に 便秘と下痢を繰り返している。とカルテにかいています。

そして、不眠がありました。

 

漢方薬で胃腸虚弱の対応とアンズボディケアで栄養状態を改善することをも目標にお出ししましたがチェックも60個ついていることから 「腸ガンジダ」の検査をお勧めします。

 

11月21日だったので12月にお申込みされたと思いますけれど。

検査を海外に提出してそれが戻ってくるまで時間がかかりますので、年明け1月下旬に結果がでました。

 

 

結果が出た時にご報告いただきました。

 

 

 

峯村先生、スタッフのみなさま こんばんは。漢方相談中の@@です。

先日は漢方相談ありがとうございました。漢方薬も最速で届きました。

3件ご報告です。

①腸カンジタと重金属の検査結果聞きに行ってきました。結論から言うと、

腸カンジタと重金属どちらも引っかかりました。先生の経験からのアドバイスが

ピタリと当たってびっくりすると同時に今わかって、治る余地があるので

本当に良かったと感謝しております。

重金属は髪の毛からなので体内蓄積量はわかりませんが水銀に関しては

かなり蓄積している可能性があるとのことでした。

カンジタ菌も腸内に大量生息しているようです。

検査結果からわかった他のことは、リーキーガット(腸もれ)しているということと、

腸内環境が悪いこと、副腎疲労の可能性があることです。

ちなみにこの副腎疲労は以前に自身で疑い対策とってきたことがありました。

テストステロン値やプロゲステロン値低いのは、副腎疲労していて

性ホルモン作れなくなってるのかも、と話すと医師もよく理解していると仰ってくださいました。

追加で遅延型フードアレルギーとコルチゾール+DHEAの検査を行うことになりました。

治療は腸内環境を整えて、それからカンジタ除菌、そのあとに重金属除去となり

半年~1年かかるとのことでした。

この治療が終わるまで妊活できないということはないようですので、ただ、治療が

進まないうちに移植をしても勿体ないと言われたので、しばらくは

ダメ元タイミングで、となりそうです。

(もちろん基礎体温から峯村先生がOKくださるなら、ですが。)

 

●腸ガンジダ

●重金属

●リーキーガット

●そして 副腎疲労!

 

 

 

養生前はチェックが85ありましたが。

腸ガンジタの対応を行ったところチェックも減りました。

 

漢方は継続して服用しており。

 

気を整えるもの

胃腸虚弱の漢方

血を補うもの。

 

アンズボディケア 1か月2個ペースで

 

●ココア味

 

n-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

 

●ゴマ味

 

 

 

 

●アンスイサン 

 

 

 

などで対応していました。

 

 

 

●胃腸虚弱があって眠れない人はぜひ「腸ガンジダ」「重金属」「リーキーガッド」の検査へ行かれてみてください。

 

 

 

長くなったのでつづきます。

本日10時に②を更新します。

ぜひお読みください。

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)