おはようございます。

昨日の続き。

 

 

44歳5か月でのご出産です。

 

 

 

前回のお話はこちら。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12682907263.html

 

 

●今までの経緯

2018年4月妊活開始(41歳)。

鍼灸治療や自己流タイミングでは結果が出ず、不妊治開始。

少しでも可能性を高めたく色々試しているうちにシーちゃんメソッドを知り、

半信半疑ながら早寝を実践。基礎体温が整い体調が良くなった。

養生を始めるも上手くいかず、2018年11月に初回相談を受け、胃腸が弱い事から

腸カンジタと重金属検査を受けるとどちらも引っかかった。

胃腸の治療開始から1年8か月後の移植にて妊娠。

 

●服用量・服用期間など

ボディケア  1-1    克糖安宮錠   2-2

コラーゲン  1-1-1  田七人参 高温期に 2-2-2

シベリア人参 1     プラセンタ 高温期のみ 2-2-2

元気丸 4-4

 

●服用後の改善点や現在の状況について

もともと食事は気を付けていたものの胃腸が良くなかったせいで

体はボロボロになっていたと気付け、胃腸が立て直ってからは養生の成果が出て

体がどんどん立て直っていったのがわかった。それでも疲れさせないように

しっかり体を休め、パワーを貯めれた事で妊娠につながる事ができたと思います。

現在妊娠9ヶ月です。

 

 

ボディケア

 

 

 

 

 

 

/www.acsysun-shop.jp/category/bodycare_goma.php

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

 

アンスイサン

 

 

 

 

 

シベリアニンジン茶

 

 

 

 

プラセンタ

 

 

 

 

元気丸

 

 

 

 

 

安宮錠

 

 

 

田七人参

 

 

 

 

 

 

●今までの経緯

胃腸が弱っておりしっかり食べても身体が立て直らないので、

アンズボディケアの服用により少しでも元気を取り戻し妊娠につなげたく思いました。

 

●服用量・服用期間など

2018年11月~朝1さじ 夕1さじ

胃腸立て直ってから 朝1さじ

 

●服用後の改善点や現在の状況について

飲み始めとともに少しづつ元気を取り戻し、疲れにくくなったりPMSの症状が減って

精神的に落ちついた。続けて飲んでいるうちに辛かったことを忘れる程に

元気いっぱいになれて、妊娠することができました。

 

 

 

 

are.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●コラーゲンペプチド

 

●妊娠しました

 

●今までの経緯

カカトのガサガサや肌の乾燥、胃腸の立て直しに内膜薄いなど、コラーゲンが必要と

感じる事が多く、服用した。

 

●服用量・服用期間など

1-1-1

 

●服用後の改善点や現在の状況について

胃腸が良くなり、気になっていたその他の症状も改善した。

それにより妊娠する事ができた。妊娠してからもレモン味でつわりの時期でも

服用する事ができてとても良かったです。

 

 

 

 

●生精元気丸

 

●月経周期が伸びました

 

●今までの経緯

月経周期が短く、特に低温期が8~12日となっており、

延びおりもなくなっていたので、服用した。

 

●服用量・服用期間など

朝 4 夕4

 

●服用後の改善点や現在の状況について

短かった月経周期が長くなって、延びおりが出るようになった。

周期は24~26日が25~30日くらいになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●プラセンタ

 

●体調が良くなって妊娠しました

 

●今までの経緯

疲れやすく、元気がない状態が続いていた。

又、かかとがガサガサしていてうるおい不足を感じており服用した。

 

●服用量・服用期間など

朝6 - 昼6 - 夜6

 

●服用後の改善点や現在の状況について

かかとガサガサがなくなって元気が戻った感じになった。

元気になったタイミングで移植し、妊娠できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

●田七人参茶

 

●体調が良くなり妊娠しました。

 

●今までの経緯

基礎体温を整えたく、又、経血の塊が出るなど血流を良くしたかったので服用した。

 

●服用量・服用期間など

朝1包 - 夕1包

体調良くなってからは朝1/2包 - 夕1/2包

 

●服用後の改善点や現在の状況について

経血サラサラになって頭痛が改善した。

体調良くなって妊娠できました。

 

 

 

 

●プラセンタ

 

●体調が良くなって妊娠しました

 

●今までの経緯

疲れやすく、元気がない状態が続いていた。

又、かかとがガサガサしていてうるおい不足を感じており服用した。

 

●服用量・服用期間など

朝6 - 昼6 - 夜6

 

●服用後の改善点や現在の状況について

かかとガサガサがなくなって元気が戻った感じになった。

元気になったタイミングで移植し、妊娠できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●田七人参茶

 

●体調が良くなり妊娠しました。

 

●今までの経緯

基礎体温を整えたく、又、経血の塊が出るなど血流を良くしたかったので服用した。

 

●服用量・服用期間など

朝1包 - 夕1包

体調良くなってからは朝1/2包 - 夕1/2包

 

●服用後の改善点や現在の状況について

経血サラサラになって頭痛が改善した。

体調良くなって妊娠できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●シベリア人参茶

 

●ストレスによる緊張が解れました。

 

●今までの経緯

不妊治療によるストレスで精神的に安まらない日が多く、

神経の高ぶりを感じていて眠れない事が多かったので服用した。

 

●服用量・服用期間など

朝1/2包  夕1/2包

 

●服用後の改善点や現在の状況について

精神的にピリピリした感覚が減り、ゆとりを持って

日々過ごす事ができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

●安垂散

 

●眠れるようになりました。

 

●今までの経緯

神経の高ぶりを感じていて、寝つきが悪く、疲れが取れない日が多かった。

しっかり眠りたいと思い服用した。

 

●服用量・服用期間など

胃腸が良くなかったので、少しづつを毎食後。2日1包。

 

●服用後の改善点や現在の状況について

顔ののぼせた感じが消えて、布団に入ったらスッと眠りにつけるようになった。

良く眠れて基礎体温も整いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

●克糖安宮錠

 

●妊娠しました

 

●今までの経緯

高齢で妊娠を目指していたので、糖化を防ぐことは重要だと思い、

甘い物も好きだったので服用を考えた。

 

●服用量・服用期間など

朝2 - 夕2

 

●服用後の改善点や現在の状況について

服用後の体調が整ったタイミングで体外移植をし、

2度目で人生で初めての妊娠に至った。

 

 

 

 

サプリメントと漢方薬 後悔したくないので必要なものは全て飲みます。とおっしゃって。

沢山、お飲みいただきました。

 

41歳で初回来店されたのが2018年11月。

そして、腸ガンジダの検査へ。

そして治療へ。

ご出産されたのが44歳5か月です。

2021年5月

 

壊れた体を元気にして、妊娠出産に繋がげるのは短期間ではないのです。

早めに動いて損することはありませんから。

腸ガンジダの検査は 早め 早めに 自ら動いて行きましょう!

 

ご出産本当におめでとうございました。^^

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)