おはようございます。

 

上位ランキングが影響しているのか ご新規のお申し込みがかなり増えていて嬉しいです。^^

多くの皆様に良いご縁となりますように。。

 

妊活サプリメントガイドをご参考に 1400円くらいからお試しサイズがありますのでそちらをどうぞ。

 

 

さて、本題です。

 

 

以前より、栄養満点のママからは栄養満点の子が産まれる。

栄養満点であることは知能に影響します。

発達発育に影響します。

そして、心の安定にも影響します。

 

赤ちゃんがすっと寝入ること。

お互いの幸せに繋がります。

 

赤ちゃんは この世に出て暫くは 昼夜逆転生活になるので夜にミルクで起きて夜に泣きます。

これはお母さんと赤ちゃんとを酸素を奪い合わないために、お母さんが横になる夜中に赤ちゃんが動き出す。

という習性があるからです。この世にでて暫くすると 昼間起きて夜寝るようになっていきます。

この数か月は辛抱なのですが その後は育てやすい子が多くなります。

中には入院中から良く寝てくれて看護師さんに褒められたというお子さんもいます。

 

育てやすい子を妊娠中からのケアによって 良く寝る子って可能なんだって広めたいって思いは

こんな出来事がきっかけでした。

 

 

 

 

私は お客様で 母子心中 を経験しています。

 

今もなお、 少なくない ママと赤ちゃんが 辛い思いをしています。

産後鬱は本当にしっかりとケアしなければいけない。

予防できるなら出来るだけ予防するよう伝えたい。

だからこその 妊娠中の栄養満点を目指す。ということです。

 

 

 

第一子が育てやすく、寝てくれる時に良く寝てくれるというのは第二子妊娠にもつながりやすいのです。

ママが楽に子育てできるように第一子妊娠中からしっかりとケアしていきましょう。

 

良く寝てくれる子で感想文頂いています。

ご紹介させていただきます(まだまだあるんでみんな書いてくださってありがとう。^^)

 

育てやすい子についての記事は何回か書いています。

 

▼夜泣きしにくい子

 

 

▼40歳ママから

 

 

 

 

 

〈Un’sボディケア〉 寝つきの良い子

 

今までの経緯
10年程前にブログに出会いました。結婚したら妊活のために
飲もうと思っていたら、36歳でまさかの授り婚。体験談等で
育てやすい子になるとあったので、試してみようと思いました。
4月出産予定のところ、1月に試しに1袋購入。疲れにくくなったように
感じました。その後3月~5月まで集中的に飲もうと購入。以前のブログで
薬だけではなく、ミネラルを補給することが大切とあったのも飲もうと思った
きっかけでした。

服用量・服用期間など
2020年1月   朝1 夕1

3月~5月   朝1

服用後の改善点や現在の状況について
新生児の頃から授乳は3時間おきで、それ以外はぐっすり眠っていて、
実母が「こんなに寝る子はみたことない」と驚いていました。
「サプリのおかげに違いない」とずっと言っています。
4か月の今、多少の寝ぐずりはありますが、無駄泣きせず、安定しています。
正直、産後の生活がこんなに体力を使うものだとは思いませんでした。
寝かしつけに体力を奪われない分、まだ少し余裕を持って子育てできています。
ありがとうございました。

 

 

 

機能性食品取得 イヌリンあり ココア味 便秘の人お勧め

 

 

 

 

アンズボディケア ココア イヌリンあり (従来レシピ)

 

 

 

アンズボディケア ココア イヌリンなし 胃腸が弱い人はこちらがお勧め

 

 

 

ボディケア ゴマ イヌリンあり

 

 

 

ボディケア ゴマ イヌリンなし

 

 

 

 

 

 

〈Un’sボディケア〉 よく寝てくれる子

 

今までの経緯
2018年から妊活スタートし、サプリメントのお世話になる。
2019年体外受精にて妊娠し、妊活中から出産後も飲み続けていたところ、よく寝て手がかからない子でした。
2021年現在、1才3ヵ月です

服用量・服用期間など
妊活中 1さじ-1さじ
妊娠中 1さじ-1さじ(つわりの時以外)
妊娠中 1さじ-1さじ

服用後の改善点や現在の状況について
妊娠中も何もトラブルなく、出産をむかえることができた。
現在も体調が良い。
最近は子どもにも半さじほど、体調悪い時に与えています。
 

 

 

妊娠中もに産後もお飲みになっています。^^ ありがとうございます!

 

 

 

〈Un’sボディケア〉 よく寝る子

 

今までの経緯
アドバイザーさんのブログを読み、
よく寝る育ちやすい子になってほしいと思い、サプリメントを飲むようにしました。

服用量・服用期間など
アンズボディケア 朝2 夜2
プラセンタ 朝2 夜2
カルシウム 昼1 寝る前1

服用後の改善点や現在の状況について
現在、子供は7カ月ですが、寝かしつけで困ったことはありません。
夜は9~10時間まとまって寝ることがほとんどで、今のところ夜泣きもなく本当に良く寝る子です。
初めての育児ですが、子供に助けられていることを実感しています。
 

 

 

 

アンズボディケア

 

 

上のリンクからお願いします。笑い。

 

 

 

プラセンタ

 

 

 

 

 

アンズユニカルカルシウム

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

良く寝る子を。という記事は多くの皆様にご賛同いただきまして。

うちの子も良く寝る育てやすい子です。と感想文頂いています。

広めていきたいのです。

お力お貸しくださいませ。

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)